爆笑問題・太田、NHK桑子真帆アナが『クローズアップ現代』で語っていたジャニー喜多川の性加害問題についての発言にツッコミ「嘘つけ、このバカ野郎」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NHK桑子真帆アナが『クローズアップ現代』で語っていたジャニー喜多川の性加害問題についての発言にツッコんでいた。

太田光:今日『つぶやき英語』終わって。メイクしてる、たまに桑子さんがいるって話をしたじゃない?

田中裕二:してたね。

太田光:で、桑子アナウンサーが…ここのところ、しばらく会ってなかったのね。

田中裕二:うん。

太田光:で、いたんだよ。また、変なミイラみたいなパックして。

田中裕二:意味が分かんない。ミイラみたいな?

太田光:パックみたいな、スケキヨみたいな。

田中裕二:うん、パックね。

太田光:見られたもんじゃないんだよね。

田中裕二:それはパックだから(笑)

太田光:見つかっちゃった、みたいな感じで。

田中裕二:うん。

太田光:で、「俺のこと避けてたろ、この野郎」って言って。

田中裕二:余計避けるわ、それ。

太田光:「そんなことないですよ」って言うからさ。「でも、たしかに私はここ何週か、太田さんに会ったらどうしようと思うことがあったんです」って言うから、「なに?ジャニーズのこと?」っつったら、「いや、違います」って(笑)

田中裕二:うるせぇ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)で、『笑って人類』がね、まだ読んでない。あの人ほら、『クローズアップ現代』やってるから。

田中裕二:やってるからね。

太田光:もう、とにかく資料とか大変で、「先延ばしにしちゃってて、なかなか感想言えなくてすみません」なんて言うから、「あんな豚みたいな作品は…クソみたいな駄作読まなくていいよ」って。

田中裕二:いやいや。

太田光:そしたら、なんか鈴木紗理奈が桑子さんの旦那さんとドラマで共演してたらしくて。

田中裕二:ああ、はいはい。チョコレート。『Dr.チョコレート』か。

太田光:で、あれで一緒だったのかな。紗理奈が熱弁してたらしいんだよ、旦那さんに。「笑って人類、めっちゃ面白いんですよ」って。それで言われてて、「私も早く読みたいんです」って。

田中裕二:そっか、そっか。

太田光:「いいんだよ、あんなクソ駄作」って。

田中裕二:何なんだ、急に。

太田光:何なんだって。「桑子もよぉ、しかし最近な、なんか自分がNHKを背負ってるみたいな顔をしてるよね」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:なに、その絡み方、みたいな(笑)

田中裕二:本当だよ。

太田光:はっはっはっ(笑)偉そうに言ってたよな、「ジャニーズ問題でもなんか 、クロ現なんかでよぉ。『私たちも責任を感じて』どうのこうのって。嘘つけ、このバカ野郎」って。

田中裕二:最悪だよ、もう(笑)

太田光:「もう、これからは追求していきます」なんて言うから、「だったらその前に、立花孝志を出してみろ」って言ったら、黙っちゃって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:一切、口をきいてくんなくなっちゃって(笑)

田中裕二:いや、それはそうでしょ。

太田光:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、BBCがジャニー喜多川の性加害問題を報道しても「今や芸能界を牛耳ってる吉本は扱わないよ」と発言
2023年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、BBCがジャニー喜多川の性加害問題を報道しても「今や芸能界を牛耳ってる吉本は扱わないよ」と発言...
爆笑問題・太田、ジャニー喜多川の未成年への性加害報道をネタに「少年に何かしちゃった?」
2023年4月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ジャニー喜多川の未成年への性加害報道をネタにしていた。 太田光:喫煙所行こうと思ったら、ちょ...
タイトルとURLをコピーしました