爆笑問題・田中、長女が「昭和の大女優」のような格好で日焼け対策をしていたため「暑くないの?」と質問したところ驚きの返答

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、長女が「昭和の大女優」のような格好で日焼け対策をしていたため「暑くないの?」と質問したところ驚きの返答があったと明かしていた。

太田光:中3となると、そろそろ親と旅行なんて。

田中裕二:でも、まぁウチの子はそれでも楽しんできてくれてますけどね。

太田光:うん。

田中裕二:でも、もう飛行機で福岡の朝ね、空港に着く、着陸するなり、もう日焼け止めをブワーッと塗りだして。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:めちゃめちゃ日焼け止めで真っ白な顔になって、長女は(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:もうとにかく、そういう日焼けがイヤだから。

太田光:うん(笑)

田中裕二:バトミントンの試合に負けて、帰り、日傘差して帰ってくる子だから。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:気が付いたらもう、サングラスに帽子かぶって。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:それでもう…

太田光:中3で?(笑)

田中裕二:中3、中3。昭和の大女優みたいになって。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:それでもう、長袖着てんのよ、日焼けがイヤで。

太田光:最近みんなそうみたいだね。

田中裕二:そう。それで日焼け差して、長袖着てるからさ。

太田光:うん。

田中裕二:暑かったから、「暑くないの?」って言ったら、「いや、暑いと日焼けしたくないは、比例しないんです」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:よく分かんないことを(笑)言いたいことはなんとなく分かるけど(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ちょっとは言いたいこと分かるけど(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:それでもう本当、バッチリやって。で、行ってましたよ。

爆笑問題・田中、長女との微笑ましいやりとりエピソードまとめ
田中の二重に憧れる長女 田中裕二:ウチの娘、中3の方が、前も言ったけど俺の二重がいいって。「ガチャピンみたいな、幅の広い二重だ」って。 太田光:良いって意味で言ってんの? 田中裕二:そう、そう。だけど、「ガチャピンみたいな幅の広い二重」って...
爆笑問題・田中、『サンジャポ』で長女のエピソードトークをしたら「はい、著作権料ね」と言われたと告白
2022年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『サンジャポ』で長女のエピソードトークをしたら「はい、著作権料ね」と言われたと語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました