爆笑問題・太田、ジャニー喜多川の未成年への性加害報道をネタに「少年に何かしちゃった?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ジャニー喜多川の未成年への性加害報道をネタにしていた。

太田光:喫煙所行こうと思ったら、ちょうどまたそこから、トイレから帰ってくるリリーがいたんだよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:だからさ、「おお、お前どうした?」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「もう忘れとんのかい」って。

田中裕二:面倒くせぇ先輩(笑)

太田光:「もう忘れとんのかい!」って言うからさ、「あれ?設計図だよな」「見取り図や!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「今日はどうした?」「どうしたやないよ、さっき話したやないか」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「メリーだろ?」「リリーや!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「少年に何かしちゃった?」「それはジュリーや…あ、ちゃうちゃう。ジャニーや!」とか言って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:アイツとんでもないこと言ってたよ。

田中裕二:お前が言っちゃダメだろ(笑)

太田光:アイツ言ってたんだよ、そういうこと。

田中裕二:だからそれ、放送で言っちゃダメなんだよ(笑)

太田光:「お前それね、大事なことだから。そこを名前間違えると、テレビで言うと大変なことだよ」って。

田中裕二:テレビで言わねぇんだよ(笑)

太田光:「テレビで言わんわ!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それでブース入ってったけどね(笑)

田中裕二:最悪だよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)アイツとんでもないなって思って。

田中裕二:とんでもなくないよ、お前だよ(笑)

爆笑問題・太田、BBCがジャニー喜多川の性加害問題を報道しても「今や芸能界を牛耳ってる吉本は扱わないよ」と発言
2023年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、BBCがジャニー喜多川の性加害問題を報道しても「今や芸能界を牛耳ってる吉本は扱わないよ」と発言...
神田伯山、ジャニー喜多川についてChatGPTに質問してみたところ性加害報道についてはスルーしていたため「これ、やっぱイギリス版じゃないからさ」と発言
2023年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、ジャニー喜多川についてChatGPTに質問してみたところ性加害報道についてはスルーしていたため「これ、や...
タイトルとURLをコピーしました