オードリー若林、秋川雅史をいち早くイジって面白さを引き出していたはなわの嗅覚に改めて驚く「秋川さんって面白いんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、秋川雅史をいち早くイジって面白さを引き出していたはなわの嗅覚に改めて驚いていた。

若林正恭:今のユーチューバーのはしりみたいな感じだよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ネットが黎明期で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ネットの番組みたいなのやってて、それで秋川雅史さんのジャケットを丸めて、サッカーボールにして。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:で、サッカーをやってる内に、ガムテープがとれてきて。誰かの私物だっていうのをやってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そういう企画とかもめっちゃ面白かったんだよね。

春日俊彰:しかもそのフットサルみたいなの、秋川さん参加してる(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:で、秋川さんをイジろうとまず思わないじゃん(笑)

若林正恭:思わない。

春日俊彰:だから、はなわさんそれを見抜いてっていうか、「あの人面白い」っていうので。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:そういうパターン多かったよね、はなわさんね。

若林正恭:そうだよね。

春日俊彰:「あの人、面白い」みたいな感じで。誰も気づいてない。

若林正恭:ああ、だから嗅覚ね、嗅覚。

春日俊彰:そう。

若林正恭:秋川さんって面白いんだよね。

春日俊彰:面白いのよ。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:で、秋川さん自身もそういうの好きなんだよね。

若林正恭:好きなんだよ、お笑いが。

春日俊彰:『千の風になって』のイメージで、シュッとしてる感じだけど(笑)

若林正恭:うん、そうなんだよな。

春日俊彰:同じ事務所っていうのもあるからね、多分、イジることができたんだろうけど。

オードリー若林、はなわが秋川雅史をイジリ倒して所属事務所から「ちょっと怒られてた」と明かす
2023年1月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、はなわが秋川雅史をイジリ倒して所属事務所から「ちょっと怒られてた」と明かし...
オードリー若林、はなわが「弟は俺より面白い」と絶賛する中で見たナイツの初舞台ネタは意外な印象だったと告白
2022年3月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、はなわが「弟は俺より面白い」と絶賛する中で見たナイツの初舞台ネタは意外な印象だったと告白していた。 若林正恭:お兄さん、はなわさ...
タイトルとURLをコピーしました