有吉弘行、宮崎駿最新作『君たちはどう生きるか』の声優公開に「どうやったら声かかるんだろうね」と発言「出たいでしょ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、宮崎駿最新作『君たちはどう生きるか』の声優公開に「どうやったら声かかるんだろうね」と発言していた。

有吉弘行:『君たちはどう生きるか』、キャストなんかも、公開してなかったんですけども。

山本浩司:はい。

有吉弘行:菅田将暉君、柴咲コウさん、あいみょん。木村佳乃さん、木村拓哉さん。

山本浩司:うん。

有吉弘行:竹下景子さん、風吹ジュンさん、滝沢カレンさん、大竹しのぶさん、他と。

山本浩司:うん。

有吉弘行:主題歌は米津玄師。音楽は久石譲が。

山本浩司:うん。

有吉弘行:まぁ、想定の範囲内で。

山本浩司:音楽はね、そうですね。

牧野太祐:いつもやってらっしゃるんで。

有吉弘行:キャストの方もね、まぁ想定の範囲内で。

山本浩司:意外な人選もいますよ。

牧野太祐:あいみょんさんとか。

有吉弘行:あいみょんとかね。それはまぁ、トトロの時もね、糸井重里さんが。

山本浩司:まぁ、そうか。

有吉弘行:ちょっと奇を衒ったところで。まぁ、私的には想定の範囲内で…生意気言うんじゃない(笑)

山本浩司:想定が広いですね。

牧野太祐:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:広めに想定とってます。誰しもがチャンスあるぞ、と。…どうやったら声かかるんだろうね。

山本浩司:出たいんですか?

有吉弘行:出たいでしょ!

山本浩司:こういうのは見る専門で、恐れ多いって感じかと。

有吉弘行:積極的に出たい。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ジブリ作品に。

神田伯山、宮崎駿最新作『君たちはどう生きるか』の情報をスタッフや関係者が情報を誰一人漏らさなかったことに感動「これ、凄くない?」
2023年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、宮崎駿最新作『君たちはどう生きるか』の情報をスタッフや関係者が情報を誰一人漏らさなかったことに感動したと...
神田伯山、宮崎駿最新作『君たちはどう生きるか』を宣伝せずに「不安だ」と繰り返す鈴木敏夫に「なら、宣伝すればいいじゃん」
2023年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、宮崎駿最新作『君たちはどう生きるか』を宣伝せずに「不安だ」と繰り返す鈴木敏夫に「なら、宣伝すればいいじゃ...
タイトルとURLをコピーしました