有吉弘行、江口洋介からもらった観葉植物を未だに大事に育てていると告白「江口洋介だと思って育ててる(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、江口洋介からもらった観葉植物を未だに大事に育てていると告白していた。

有吉弘行:生まれ変わるなら、この人の顔になりたい…誰ですか?

山本浩司:ああ…

有吉弘行:はい、アゴシャクレバケモノ。

山本浩司:俺のことじゃない!

牧野太祐:はっはっはっ(笑)

山本浩司:絶対、俺のことじゃない(笑)

有吉弘行:はい、アゴシャクレバケモノ。

山本浩司:いや…返事したくない(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

山本浩司:絶対返事しない、俺、こんなこと言われて。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)失礼しました、フランケン。

山本浩司:ちょっと下りたな(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)ボルトが入ってないフランケン。

山本浩司:じゃあ、フランケンじゃないでしょ。

有吉弘行:ふふ(笑)

山本浩司:この人の顔になりたい…僕、濃い顔好きなんですよ。

有吉弘行:うん。

山本浩司:だから僕、本当にあの時、江口洋介さん大好きで。

有吉弘行:江口洋介さん?

山本浩司:はい。彫りが深くて。

有吉弘行:カッコイイよね。分かる。格好良かったよね。

山本浩司:はい。あの時のトレンディドラマ、大好きで。

有吉弘行:ロン毛の時?

山本浩司:ああ!

有吉弘行:今の短髪もカッコイイよね。

山本浩司:カッコイイですよね。

有吉弘行:俺なんて、江口洋介さんにいただいた、観葉植物をまだ大事に育ててるから。

山本浩司:うわぁ、すげぇエピソード!いいなぁ。

有吉弘行:江口洋介だと思って育ててる(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)それ、意味変わってくるでしょ(笑)

牧野太祐:怖いですよ(笑)

有吉弘行:ちょっとずつ大きくなって(笑)

牧野太祐:それ、なんですか(笑)

有吉弘行:いつかね、本当に完全に大きくなったなって状態になったらね、江口洋介さんに見せようと思う。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

牧野太祐:怖ぇ(笑)

有吉弘行:「こうなったんですよ」って。

山本浩司:ああ、でも嬉しいでしょうね。

空気階段・鈴木もぐら、クズキャラからパパキャラにシフトして「江口洋介さんみたいになりたい」と目標を告白「パパキャラでカレーのCM出たり」
2021年8月4日放送のテレビ朝日系の番組『はなつまみ』にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、クズキャラからパパキャラにシフトして「江口洋介さんみたいになりたい」と目標を告白していた。 田中裕二:もぐらのクズキャラはもう要らない、と。...
山里亮太、江口洋介とドコモのCMで共演できたことに感動「あの江口さんと一緒に共演する日がね」
2019年8月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、江口洋介とドコモのCMで共演できたことに感動したと語っていた。 山里亮太:(ド...
タイトルとURLをコピーしました