有吉弘行、『ザ・ノンフィクション』ガッポリ建設・小堀敏夫の回に衝撃「手放しで、この人クズだなって言える」「全部自分のせいだな、この人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ザ・ノンフィクション』ガッポリ建設・小堀敏夫の回について語っていた。

有吉弘行:今日、昼間の『ザ・ノンフィクション』見ました?

落合隆治:あ、見ました。

酒井健太:見てないですね。

有吉弘行:クズ芸人ってやつ。クズ芸人、クビになるっていうやつ。

酒井健太:やってたな。

有吉弘行:ガッポリ建設。

落合隆治:ガッポリ建設ですね。

酒井健太:ガッポリさんか…

落合隆治:いや、凄かったですね。

有吉弘行:もうね、久々にね、手放しでね、「この人、クズだな」って言える(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)混じりっけなし?(笑)

有吉弘行:いつもさ、「ダメな奴だなぁ」なんて思っててもさ、「ああ、でもこういう理由があんのか」とかさ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:「まぁ、そうだよな。世間って今、こんな状況だから、そうだよなぁ、厳しいよなぁ」ってなるけどさ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:あの人さ、何さんだっけ?

落合隆治:小堀さんですね。

有吉弘行:小堀さんだっけ。「いや、全部自分のせいだな、この人」って。

酒井健太:ふふ(笑)救いようないクズ(笑)

落合隆治:たしかに(笑)

有吉弘行:本当、クズだなって感じだったよ、もう。

酒井健太:はっはっはっ(笑)見てないなぁ、ガッポリさん。

有吉弘行:もう、解散はしてんだね。

落合隆治:そうですね、お一人で。

有吉弘行:大きい、ヒゲのオジさんの方は、もう今、なんか普通に働いてらっしゃったけど。

酒井健太:ああ、そうなんだ。

有吉弘行:小堀さん、ワハハ本舗クビになってたわ(笑)

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:喰始(たべはじめ)さんとか、久々に見たよ、おじいさんになっちゃって、笑っちゃったけど。

落合隆治:たしかに(笑)

有吉弘行:なんかなぁ…

落合隆治:はい、凄かったです。

有吉弘行:ネタ見せの風景見てると、昔、太田プロでいたさ、みつまJAPANさんのネタ見せ見てるようでさ、笑っちゃった、なんか。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ネタ終わって、すぐ喰始さんにダメ出しされるんだけどさ。「いえいえ、それはちょっと客が悪い、空気が重いんで」とか全部言い訳すんだよ、ネタ見せで。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:みつまさんも大体、一緒だった。

酒井健太:みつまさんもそうなんですか。

有吉弘行:荻野さんが「みつま、何だこのネタは?」って言って、「いや、ちょっとネタ覚えてないんですよね。覚えたら結構…」「ネタ覚えてこいよ、バカ野郎」って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「おい、なんでネタ覚えてこないんだよ」ってさ(笑)

落合隆治:言い訳にもなってないですからね、それって(笑)

有吉弘行:ああやって、ネタ見せで言い訳バンバンする人って、結構あるよね、ダメな人多いよね。

落合隆治:そうかもしれないですね。

有吉弘行:いや、結構面白かったなぁ。

タイトルとURLをコピーしました