有吉弘行、NHK紅白歌合戦の司会を務める上で「楽しみにしていた慣習」が既に廃止されていたことでショック「もうないんだって、楽しみにしてたのに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦の司会を務める上で「楽しみにしていた慣習」が既に廃止されていたことでショックだったと語っていた。

有吉弘行:黒柳徹子さんがさ、テレビ出てて。

酒井健太:はい。

有吉弘行:紅白の司会の話をしてて。黒柳さんが始めたって、面接。

関太:ああ。

有吉弘行:出演者と司会者で。あと、話をちょっとするって。

関太:うん。

有吉弘行:「今回、出ます加山雄三です」みたいな。

関太:はい(笑)

有吉弘行:「そうなの?加山雄三さんって言うの?」みたいな。

関太:はい。

有吉弘行:そういうのがずっと伝統であったんだって。黒柳さんが作ったんだって、そのシステムを。

関太:ああ。

有吉弘行:でも、もうないんだって、楽しみにしてたのに。

酒井健太:ないんすか?あれ。

有吉弘行:ないんだって。

関太:ああ、そうなんですね。

有吉弘行:コロナがきっかけじゃなくて、コロナの前、いつからか知らないけど、ないんだって、あれ。俺、楽しみにしてたのに。

酒井健太:うん。

有吉弘行、NHK紅白歌合戦のスタッフに「どういう歌を聞かれるんですか?」と質問されて返答したら「苦笑いをされてしまった」と告白
2023年10月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦のスタッフに「どういう歌を聞かれるんですか?」と質問され...
有吉弘行、NHK紅白歌合戦に司会として抜擢された理由を喜色満面で後輩芸人に読み上げるよう指示「巧みな話術と抜群のセンスを…」
2023年10月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦に司会として抜擢された理由を喜色満面で後輩芸人に読み上げる...
タイトルとURLをコピーしました