おぎやはぎ矢作、とんねるず石橋貴明が「今日、俺の誕生日だけど来る?」と小木を誘うも「行くわけねぇだろ!」と断って「それから二度と呼ばれてない(笑)」

2020年10月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、とんねるず・石橋貴明が「今日、俺の誕生日だけど来る?」と小木博明を誘うも、「行くわけねぇだろ!」と断って「それから二度と呼ばれてない(笑)」と明かしていた。

小木博明:昨日、タカさんの誕生日会みたいなのやった?

矢作兼:俺が?

小木博明:やってない?

矢作兼:やってないよ。

小木博明:あれ、いつなんだろう。俺、ネットで寝ながら見てて。

矢作兼:タカさん、今月の20何日で…

小木博明:あれ、去年の写真かな。

矢作兼:そう、そう。小木が絶対来ないやつね。

小木博明:そう、また呼ばれてねぇわって思いながら、凄い楽しそうにやってんなって。

矢作兼:ふふ(笑)小木は呼んでも来ないからよ。

小木博明:まぁ、呼んでも行かねぇけど。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:あんな奴の誕生日会なんて。

矢作兼:だってハッキリ言ってたよ、たしか。『みなさんのおかげでした』とかやってた時に、タカさんの誕生日だって、安斎さんとかが誘ってくるわけよ。

小木博明:うん。

矢作兼:で、最終的にタカさんが直接、「今日、俺の誕生日だけど、小木来る?」って言ったら、「行くわけねぇだろ!」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)ウソだ。俺、直接言ってた?(笑)

矢作兼:いや、本当だよ。「行くわけねぇだろ!」って言って帰ってったんだから(笑)

小木博明:カメラも回ってないところで?(笑)

矢作兼:回ってないところで(笑)「テメェ、小木!」とか言いながら(笑)それから二度と呼ばれてない(笑)

小木博明:ヤバイ、ヤバイ。そんな感じだったんだ(笑)

矢作兼:そうだよ。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事