おぎやはぎ矢作、『ナイナイのANN』と『メガネびいき』生放送中の電話はスタッフ同士が「いがみ合ってたらできない」と語る

2020年10月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『ナインティナインのオールナイトニッポン』と『おぎやはぎのメガネびいき』生放送中の電話は、スタッフ同士が「いがみ合ってたらできない」と語っていた。

リスナーメール:ラジオネーム・ミートカーソルは広め。岡村さんの声を中継で聞いていたら、めちゃくちゃ幸せな気持ちになりました。

電話を繋いでくれた『メガネびいき』スタッフさん、オールナイトニッポンのスタッフさん、それぞれありがとうございます。

矢作兼:まぁ、これもね、ヒゲちゃんとオールナイトのスタッフの仲がいい、面識があるからさ。

小木博明:そう。だからできるんだよなぁ。

矢作兼:これがいがみ合ってたらできないからね。

小木博明:ねぇ。難しかったもんね、ちょっと前までだから、違う人たちだからね。

矢作兼:そうだね。

小木博明:ヒゲちゃんとね、その辺が。

矢作兼:結構、仲悪かったでしょ?昔は。

小木博明:そういうの聞くよ。

矢作兼:ヒゲちゃんは、ヒゲ生やしてっから、大体、仲良くできるけど(笑)

小木博明:ふふ(笑)ヒゲ生やすとそういうことなの?(笑)

矢作兼:でも、噂では、そんなよくなかったって聞くよ。まぁ、今日は最高の一日になったね。あらためて、岡村さんおめでとうございます。

小木博明:ねぇ。矢部さんもおめでとうございます。

矢作兼:はい、ということでまた来週です。さようなら。

小木博明:さようなら。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事