おぎやはぎ小木、加藤綾子アナは「その辺の女性アナウンサーと違って」ちゃんと性格でNAOTOのような交際相手を選んでいると発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、加藤綾子アナは「その辺の女性アナウンサーと違って」ちゃんと性格でNAOTOのような交際相手を選んでいると発言していた。

矢作兼:カトパンは百戦錬磨だから、結局性格で選んだんだな。

小木博明:いや、そうなんだよ。

矢作兼:百戦錬磨じゃない奴がやっぱり…

小木博明:そう、中途半端の奴ね。

矢作兼:カネとかこの地位や名誉とか、そういう肩書に行くから。

小木博明:うん。

矢作兼:カトパンぐらい見てきた奴は、やっぱ性格で選ぶんだな。

小木博明:やっぱそういう奴を選んできた奴らは、全然、百戦錬磨じゃないんだよ。大して見てないんだよ、人を。

矢作兼:うん。

小木博明:そういう実業家とか。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:プロ野球選手とかね、そういうのと結婚して。

矢作兼:それあったでしょ(笑)

放送作家・鈴木工務店:いや…みんなちゃんと性格で選んでると思いますよ(笑)

小木博明:いやいや、カトパンは凄いもん。

矢作兼:俺も、カトパンを評価してるから。

小木博明:色んな番組出て、色んな男性を見てきて。色んな共演者とか、色んなところで口説かれはしないかもしれないけど、そういうね、流れとかそんなのがいろんなのあったわけじゃん。

矢作兼:うん。

小木博明:人を見る目もあるし。その辺のと違うんだよ。その辺の女性アナウンサーと。

矢作兼:ふふ(笑)違う。ちゃんとなんか、本当に性格の良さそうな人に行ってくれたのだけは一番いいよね。

小木博明:うん、本当そうだよ。

タイトルとURLをコピーしました