ナイナイ岡村、新マネージャーに憧れの五郎丸歩との写真を撮らせてあげたところキラキラした目に「我々を初めて見た時の目と全然違う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、新マネージャーに憧れの五郎丸歩との写真を撮らせてあげたところキラキラした目になっていたと語っていた。

岡村隆史:(マネージャーの)柳沢さん、五郎丸さんが早稲田の大学選手権で優勝した時のパレードを見に行ってんって。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:で、五郎丸さんと小さい時に写真撮ってもらってんって。で、それを思い出して。「そういえば、写真撮ってもろた」って言うて、写真探して、探して。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「そういうたら、あの時、写真撮ってもらったな」って、「探したんですけど、どこにもなかったんです」って。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:「ああ、そう」言うて。で、俺もそんなもう、色んなマネージャーさんのしばくリストのNo.1になってますやんか。

矢部浩之:まぁ残念やけどね。

岡村隆史:残念ですけどもね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ここはちょっと、柳沢さんの、せめてそんなすぐにね、しばくリストに乗りたくないなと思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:俺がちょっと言うてあげよう、と。なかなか難しいけど。「マネージャーさんで、ラグビーやってて。どうしても五郎丸さんと写真撮りたいっていう人がいますって、俺が言ってあげるから。写真撮ろう」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、あんまりいやらしいやん。「すみません」言うて。

矢部浩之:いやらしい。

岡村隆史:仕事やのに、「写真いいですか」っていうのも、なかなかあれかなぁ思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、収録終わって。ちょっとこう「すみません、ちょっといいですか」って言って。「実は、新しく現場に来てくれたマネージャーさんなんですけれども、実は五郎丸さんと写真撮りたいっていうことなんですけども」って言うたら、「あ、全然いいですよ」って言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、スタジオやってんけど、「柳沢さん」って呼んだら、やっぱスーパースターやねんな。キラキラした…我々、初めて見た時の目と全然違う。

矢部浩之:憧れの人やから。

岡村隆史:我々の時なんてもう、本当になんか「はい、よろしくお願いします」
みたいな顔でしたけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もう、パーッ走ってきて。五郎丸選手にバーッて一礼して。キラキラした顔で。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「実はラグビーやってまして」って言うて。で、写真な。なんか他のそのスタッフさんが、首から入構証下げてるし、鞄、エコバッグみたいなん持ってるから、「それ、とった方がいいんじゃないの」って言うから、バーッとって、写真撮ってもうてんけど、凄いなんか嬉しそうな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:当分、これで俺、しばくリストに上がれへんと思うねん。柳沢さんに、何を言うたかて。

矢部浩之:最初に良いことしといて。

ナイナイ岡村、新人・星野マネージャーが「岡村は心開くのに時間かかると思うよ」と言われた際に言った一言に驚く「ぶち破りますよ」
2021年6月29日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、新人・星野マネージャーが「岡村は心開くのに時間かかると思うよ」と言われた際に言った一...
ナイナイ岡村隆史、ダウンタウンの担当だった河内マネージャーに「俺らはダウンタウンさんと全然ちゃうからな」と喧嘩腰で言っていたと明かす
2020年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウンの担当だった河内マネージャーに「俺らはダウンタウンさ...
タイトルとURLをコピーしました