ナイナイ岡村、宮迫博之が「天然素材メンバーでダンスを」と提案した時も拒否したと明かす「イヤや、そんなの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之が「天然素材メンバーでダンスを」と提案した時も拒否したと明かしていた。

岡村隆史:もしかしたらですよ、今はもう吉本にいない人もいますけれども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:これから50になってきて、またちょっとなんか、天然素材でまたってなった時に、やっぱダンスは外せないじゃないですか、集団コント、ネタはあったとしても。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:その時にまたね、お願いすることもあるやろなぁとかいう風に思ってたんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そう。だから100周年、吉本の100周年の時も、NGKでオープニングやらしてもらった時に、言うたんですよ。「踊ろう」言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんなら、ある方が「イヤや、そんなの」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「踊れへん」言うて。「ほんならもうエエわ、勝手にせぇ。何すんねん」って言うたら、ダラダラ、ダラダラした喋りしてもうて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あそこで、オープニングでバーって、NGKで緞帳開いて、オープニング任せてもうてんねんから、あそこでバーッと踊ったら。

矢部浩之:まぁね。

岡村隆史:凄いなんか、ワーッてなったやろなって。今でも、そう思ったりするのよね。

矢部浩之:誰や、そんなこと言うたん。

岡村隆史:もういてはれへん。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)誰や、ホンマに。まだ尖ってんのかい。

岡村隆史:ふふ(笑)いや、でもその人もあれやで。今、多分悲しがってるとは思うよ。我々が抜けた後はね、頑張って引っ張ってくれてはりましたし。

矢部浩之:何があるか分からんけど、こうなってから色々思うのよ、本当人間って。

岡村隆史:そうやねんなぁ、ホンマに。

ナイナイ岡村、宮迫博之に「殺されかけた」過去を告白「馬乗りになって…バーの壁がボーンって開いて」
2022年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之に「殺されかけた」過去を告白していた。 岡村隆史:キ...
ナイナイ岡村、宮迫博之と「距離ができた」原因について「宮迫さんも俺らに言われへんこともあった…ホトちゃんからは色々聞いてたけど」と発言
2021年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之と「距離ができた」原因について「宮迫さんも俺らに言われ...
タイトルとURLをコピーしました