岡村隆史、女優・有沢雪が今田耕司のために「あえて初めて出会った時の格好」で合コンに参加したことを絶賛「ホンマに完璧」

2020年2月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、女優・有沢雪が今田耕司のために「あえて初めて出会った時の格好」で合コンに参加したことを絶賛していた。

岡村隆史:今考えたら、ホンマに完璧というか。その時も、「ごめんなさい」と。その方がおっしゃったんですけど。

「ごめんなさい。本当はもうちょっとちゃんとしてこないといけないんですけれども、あの時にお会いした時のままのほうが良いと思いまして」って。

「あえて眼鏡もかけてますし、伊達メガネみたいなのもかけてますし、髪の毛もボサボサのままきたんです。なぜなら、あの時、一回しかお会いしてませんので、あの時の感じでないと分かってもらえない可能性ありますから」って言って、あの時のまま、あの時のようにして来はったんです。

完璧でしょ?普通、綺麗にして来るじゃないですか。ちゃうねん。あの時、急いでただ、知り合いの舞台を見に来たっていう、サラッとした感じで、あえて。さんまさんや今田さんが来るってなってても、「そのままで来てしまいました、すみません」と。

なんとできた子や、と思うじゃないですか。それを僕は言っただけなんです。「別にやめといた方がいいですよ、危険ですよ」と言うたわけではないんですけど(笑)

「完璧過ぎですよね」って、僕が言うたのが、ちょっとさんまさんが「ひねくれてる、アイツは」ってなってもうたみたいで。またさんまさんに「アイツはもう、結婚でけへん」って怒られたんですけど。

ただ、ただ完璧やったなっていうことだけをお話したんです。



岡村隆史のANN

本日の人気記事