加藤浩次、吉本興業を退所して「もうナインティナインと絡めないのかなって思ってた」と本音を吐露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、吉本興業を退所して「もうナインティナインと絡めないのかなって思ってた」と本音を吐露していた。

矢部浩之:今日、これ終わったらどうするの?『スッキリ』明日あるやん。

加藤浩次:うん、うん。

矢部浩之:どんな感じ?

加藤浩次:このまま、帰らない。3時に終わるでしょ、で、日テレの楽屋行って、楽屋で仮眠。

岡村隆史:あれか、『めちゃイケ』やってた時のようなスタイルでやんねや、今日。

加藤浩次:そう、そう。

岡村隆史:ああ、大変やなぁ。

矢部浩之:大変やなぁ。

岡村隆史:よう来てくれたなぁ、82styleの。

加藤浩次:いや、逆によう呼んでくれましたよ。

岡村隆史:ふふ(笑)

加藤浩次:もうナインティナインと絡めないのかなって思ってたから。

矢部浩之:そんなことないやろ。

岡村隆史:まぁちょっとね、ホンマに個人事務所というか。

加藤浩次:はい。

岡村隆史:吉本じゃなくなったからね。寂しい思いもあるけども。こうやって来てくれるわけやから。

矢部浩之:感覚でも変わらへんわ。

加藤浩次:まぁまぁ。

矢部浩之:吉本やと思って喋ってる感じやわ。

加藤浩次:ああ、そう?

岡村隆史:何が一番変わったのよ?

加藤浩次:やっぱりあれだな。色んな仕事がさ、82styleのホームページに来るんだよ、直接。

矢部浩之:へぇ、やったやん。

岡村隆史:ふふ(笑)

加藤浩次:それを色々見るんだよ。

岡村隆史:で、自分で「これはやります」「これはすみません」って振り分けていかなアカンってことや?

加藤浩次:そうよ。

矢部浩之:その作業をしてんねや。

加藤浩次:してるよ。

タイトルとURLをコピーしました