ナイナイ岡村隆史、チーフマネージャーの変更でスケジュールが「ハード過ぎる」とクレーム「俺、第7世代かな?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、チーフマネージャーの変更でスケジュールが「ハード過ぎる」とクレームを言っていた。

岡村隆史:チーフマネージャーが鍛冶さんになってから、ちょっとハードすぎるかなぁと思って。

矢部浩之:ほう、スケジュールが?

岡村隆史:ちょっともうさ(笑)「俺、第7世代かな?」って思うぐらい(笑)

矢部浩之:ああ、そう。

岡村隆史:いやぁもうちょっとね。前もちょっと言うたと思うんですけども。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:なんか、一日に3時間スペシャルと、4時間スペシャルを撮らなアカンかったことがあって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それは、その1回だけで、大分、そういうことはなくなったんですけれども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:鍛冶さんになってからは、なんか宿題とか多くなったんですよ。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:なんか、「これ見といてください」とか。

矢部浩之:ああ、なるほど。

岡村隆史:で、番組でまた特番とかで、そのドッキリやったりして。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:50歳でまんまとドッキリかけられて。「この日はゆっくりできるやろうなぁ」って思ったら、その日に収録があって。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:「これを仕上げてきてください」とか。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:そういうのがあって、「え?これ俺やらなアカンの?」「すみません、お願いします」みたいな(笑)50になって宿題って、なかなかしんどい(笑)

矢部浩之:ああ、そう。そうね。そういうのあんまりやってこなかったよね。

岡村隆史:そうなのよ。元々、今の番組のスタイルって、トーク番組出るってなったらさ、アンケート書いて。いっぱい書いて、それ提出して。そっからほらトークとか作っていったりするやん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:我々の時はそんなのなかったやん。

矢部浩之:なかった。

岡村隆史:紙渡されて、埋めるとか。そういうのなかった時代の人間ですから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「これを埋めてきてください」とか。そういうふうに渡されたら、そういうことがないから。どうしたらいいか分からへんようになってまうわけですよ。

矢部浩之:そうね。

岡村隆史:で、最近の鍛冶さんは上手く姿を消すという、また特殊能力も手に入れたというか(笑)

矢部浩之:現場からいなくなる。

岡村隆史:「あれ?」って思ったら。前も田中とかもそうで。ちょっと顔を出したら「田中、おったのに」って思って、パッて見たらいなくなる、田中譲りの身を消すという方法もあって。

タイトルとURLをコピーしました