山本彩、『アッパレやってまーす』卒業発表後に月曜メンバーへ「もう会うことないと思うんで、これで一生」とクールに発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、元NMB48の山本彩が、『アッパレやってまーす』卒業発表後に月曜メンバーへ「もう会うことないと思うんで、これで一生」とクールに発言していた。

濱口優:楽しいラジオでしたから。

山本彩:はい…お世話になりました。

有野晋哉:もう泣いてんちゃう?(笑)

鈴木拓:早ぇよ(笑)

山本彩:来週もありますけどね(笑)

濱口優:カラッカラ(笑)

山本彩:泣けるなら泣きたい(笑)

有野晋哉:ちょっと目玉触れ(笑)

山本彩:目薬持ってきたらよかった(笑)

濱口優:さぁ、思い出をですね、どんどん、どんどん送ってください。さや姉卒業スペシャルになりますんで、よろしくお願いします。

山本彩:そんな、そんなありがとうございます。

有野晋哉:やめといた方がいいですか?

山本彩:やりましょう(笑)せっかくなんで(笑)

有野晋哉:じゃあ、やりましょう(笑)

山本彩:もう会うことないと思うんで、これで一生。

濱口優:はっはっはっ(笑)

谷まりあ:ええ?!冷たい(笑)

有野晋哉:どこ行くの?海外?

山本彩:どこにも行かないですけど、もう多分、会わないでしょ(笑)

濱口優:分からんよ(笑)

鈴木拓:ヒドイよ、その言い方。

有野晋哉:出川ガールズ入ってるやろ、その内。

山本彩:入らない、入らない(笑)入れないですよ(笑)

濱口優:二度と会えないかもしれませんので、だからさや姉の思い出を刻ませてください。

山本彩:お願いします(笑)

濱口優:ジャンルが違うから、なかなか。

山本彩:お願いします。

タイトルとURLをコピーしました