バナナマン設楽、日村がニューヨークでメジャーリーグ観戦しに行くも「イチローのホームランを寝てて見逃した」と明かす

2019年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、日村勇紀がニューヨークでメジャーリーグ観戦しに行くも、「イチローのホームランを寝てて見逃した」と明かしていた。

設楽統:日村さんって、タカさんの野球とかゴルフとか見るの憧れるじゃん。

日村勇紀:うん。

設楽統:日村さんもメジャーとか、夏休みにメジャーの試合を見に…

石橋貴明:前、映ってたよね?イチローかなんかの。

日村勇紀:はい、行きました。

設楽統:過去三回行ってんだっけ?

日村勇紀:ニューヨークは三回行った。

設楽統:野球だよ、メジャー見に。

日村勇紀:うん、三回だね。

設楽統:ニューヨーク・ヤンキースの、それこそ。

日村勇紀:イチロー。

設楽統:イチローがホームラン打った時に行ってるんです。

石橋貴明:イチローって、年間10本打つか打たないかぐらいなんで。

日村勇紀:そうです、その年7本でした。

設楽統:そんな時に凄くないですか?でも、寝てて見てなかったんです。

石橋貴明:え?

日村勇紀:めちゃめちゃ時差ボケで(笑)もう眠くて、眠くて(笑)

石橋貴明:ニューヨークはたしかにね、着いて1日や2日じゃ無理だよね。真逆だから。

日村勇紀:無理ですよ。

石橋貴明:俺も昔、初めて行ったぐらいで、『雨に唄えば』を観に行って、ミュージカル。で、一番いい雨がバシャーンって降ってるときに起こされたもん。「これだけは見なさい」って。

設楽統:ミュージカルはあるあるっぽいですよね。観に行くと、英語だし結構、寝ちゃうみたいなのが。

石橋貴明:寝ちゃう。

爆笑問題・太田、イチローの引退会見で飛び出した名言・珍言へのツッコミまとめ

石橋貴明、バナナマン日村にメジャーリーグを観戦しによく行っていると言われ「ヒマなんだよ」と発言

伊集院光、メジャーリーグで野球の試合を盛り上げるために検討されている試みに驚く「イニングごとにピッチャーの位置を遠くする」



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事