バナナマン設楽、有吉弘行と夏目三久結婚の話題で『バナナムーン』名物のすれ違いトーク「高橋由美子さんの話をしようと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、有吉弘行と夏目三久結婚の話題で『バナナムーン』名物のすれ違いトークを行っていた。

設楽統:ビックリしたニュースが飛び込んできましたね。

日村勇紀:いやぁ、ちょっと凄いね、面白いね。

設楽統:本当ですか。結婚。

日村勇紀:ねぇ、素晴らしい。

設楽統:ああ、もう知ってる?当然。

日村勇紀:いや、俺はネットで知ったんだけどね。

設楽統:ああ。

日村勇紀:夕方ぐらいかな、知ったのはね。

設楽統:ああ、そう?

日村勇紀:有吉ね。有吉の結婚でしょ?驚いたよ。

設楽統:え?

日村勇紀:有吉と…

設楽統:有吉?

日村勇紀:有吉弘行の。

設楽統:有吉弘行?有吉弘行の結婚?

日村勇紀:有吉弘行の結婚ですよ。

設楽統:え?結婚したの?

日村勇紀:ふふ(笑)いやいや(笑)

設楽統:有吉が?

日村勇紀:その話じゃねぇのか、これ。ウソだろ。

設楽統:え?

日村勇紀:今、結婚って言ったら有吉だろ。

設楽統:いやいや、結婚の話をしようと思ったんだけど。

日村勇紀:有吉の結婚じゃなくて?

設楽統:高橋由美子さんの。

日村勇紀:ああ、そう言えば高橋由美子さん昨日結婚してた。

設楽統:その話をしようと思ったのに。

日村勇紀:「そっち?」って言いづらいけど(笑)

設楽統:高橋由美子さんの『友達でいいから』って歌、大好きなんだよね。

タイトルとURLをコピーしました