バナナマン設楽、どぶろっくがキングオブコント2019で優勝したギターは番組共演時に「未来を奏でよう」と言って購入したものだったと明かす

2019年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、どぶろっくがキングオブコント2019で優勝したギターは番組共演時に「未来を奏でよう」と言って購入したものだったと明かしていた。

設楽統:何年か前にね…3年くらい前かな、俺らが名古屋でやってる番組で、どぶろっくがゲストに来たときに…

日村勇紀:そう。

設楽統:ギター屋さんに行って、あのギターを買ったのよ。

日村勇紀:そう。

設楽統:で、始まる前にさ、「このギターってさ…」「そうなんですよ」って。

日村勇紀:ねぇ。

設楽統:「あれからずっと使ってるんですよ」って言って、その時に買ったギターだったんだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:30万ぐらいする、高いやつ。

日村勇紀:そうだよね。

設楽統:で、その時にどぶろっくが…

日村勇紀:ギター弾く森君が結婚するって。

設楽統:で、お祝いまだしてないからって、「じゃあ、相方に買ったらいいよ」って。

日村勇紀:買ってあげた方がいいよって言って、やったんだよね。

設楽統:そう、そう。

日村勇紀:30万のギターって言ったら…当時、どぶろっく、そんな買えない芸人じゃなかったろうけど、めちゃくちゃ稼いでるわけでもなかったろうし。

設楽統:うん。

日村勇紀:安いギター使ってたんだよね。

設楽統:多分、そんな感じだったと思う。

日村勇紀:そう。それで30万のギター。

設楽統:「それは自分たちへの投資だよ。未来を奏でようよ」みたいなこと言って。

日村勇紀:カッコイイよ。

設楽統:そのギター使ってるって、だから嬉しかったよね。

日村勇紀:そうなんだよね。よかったね、あれね。

設楽統:うん。

日村勇紀:そういうのも乗っかってたね。

設楽統:そうだね。



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事

本日の人気記事