石橋貴明、B Pressureでインディーズデビューして初めて「ビジネスホテルに泊まって営業回り・CD手売り」をしていると告白「打倒、純烈」

2019年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が、B Pressureでインディーズデビューして初めて「ビジネスホテルに泊まって営業回り・CD手売り」をしていると告白していた。

石橋貴明:18年ぶりに(B Pressure)やってみようって。

日村勇紀:へぇ。

設楽統:今日発売ですよね、これ。

石橋貴明:タワーレコードさんで先行で。

設楽統:ああ、もう売ってるってことですか。

石橋貴明:はい。でも、今回レコード会社入ってないんで、インディーズで。

設楽統:インディーズレーベル?

日村勇紀:そうなんだ。

石橋貴明:はい。だから、手売りで。

設楽統:手売りで?

石橋貴明:はい。自分たちでライブハウスを押さえて、自分たちで手売りで。

日村勇紀:そう、そう。タカさん大阪でライブとかやられてましたよね。

石橋貴明:2日やって。

設楽統:大きなレコード会社とかじゃないんですか。

石橋貴明:自分たちのレーベルなんです。だから、打倒純烈。

日村勇紀:純烈(笑)温泉施設めぐるみたいな。

石橋貴明:はい。回って手で売ってかないと。

日村勇紀:手で売ってく(笑)

石橋貴明:食っていけないんですよ。

日村勇紀:ふふ(笑)

石橋貴明:初めてですね、初めてこういうコンサートとかそういうんで、みんなと一緒にビジネスホテルっていうんですか、朝食が充実してる。

設楽統:ああ。

石橋貴明:そこに泊まって、みんなで手で売ってます。

設楽統:凄い、そういう感じの営業やってるんですか。

石橋貴明:はい。やっぱ経費削減、そういうところからちゃんとやって。本当にみんなと朝食を食べ、みんなで手で売って、ハイタッチ会をして、やってますよ。

とんねるず石橋貴明、『バナナマンのバナナムーン』の収録回に突然乱入するも『おぎやはぎのメガネびいき』は「眠いので帰ります」

バナナマン日村、とんねるず石橋貴明の『バナナムーン』サプライズ登場に驚く「すげぇ!タカさん来ちゃったじゃん」



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事