山里亮太、『ドリーム東西ネタ合戦』収録後にしずちゃんを飲みに誘って断られるも「麒麟・川島さんとしずちゃんが飲んでたわ」

2019年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、TBS系の番組『ドリーム東西ネタ合戦』収録後にしずちゃんを飲みに誘って断られるも、「麒麟・川島さんとしずちゃんが飲んでたわ」と判明したと明かしていた。

山里亮太:戻りしなにさ、サンドウィッチマンさんも声をかけてくれて。「よかったよ」みたいなことを言ってくださって。「ありがとうございます」って。

みんな揃いの法被着て、ひな壇座って。ダウンタウンさんと他の芸人さんが絡んでるところに、立って笑ってる時に、「うわぁ、芸人やらせてもらえてる」って思って、すげぇ嬉しくて。

で、相方も「本当に楽しかった」って。終わりに、松本さんも声をかけてくれて、「オモロいな」って言ってくださって。相方と「これは嬉しいね」って。

で、相方に「よかったね、今日」「ホンマやな」って。で、俺も気分よかったからさ、「おしず、この後は?」って言ったら、「いや、ちょっとまだあんねん」みたいな。「ああ、そうか忙しいね。年末だしね」って言って。

で、俺もライブの準備しなきゃいけないから、「じゃあ、また」って。で、家に帰ってね。ライブの準備しててさ。ツイッター見てたら、「南海キャンディーズ」ってエゴサーチみたいなのするじゃない。

そしたらさ、川島さんのツイッターにぶち当たってさ。「今、飲んでまーす」みたいなので、川島さんとしずちゃんが飲んでたわ。

まかれてやんの。めっちゃまかれてやんの。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事