明石家さんま、港浩一がフジテレビの新社長に就任するも「ほとんどの人が今、局の社長になるのが凄い怖いみたいで」と発言「今、大変な時期なの、テレビ業界」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、港浩一がフジテレビの新社長に就任するも、「ほとんどの人が今、局の社長になるのが凄い怖いみたいで」と発言していた。

明石家さんま:港さんっていう人、お前らも知ってるか?知らないか。

横山玲奈:そうですね…

明石家さんま:とんねるずの番組によく、出演したり。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:まぁ、自分がやってはったんですけど。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:だから、俺の番組も色々やってくれたりしてますけど。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:その人が、今、社長になって。

横山玲奈:うわぁ。

明石家さんま:でも、まぁほとんどの人が今、局の社長になるのが凄い怖いみたいで(笑)

村上ショージ:うん(笑)

明石家さんま:今、大変な時期なの、テレビ業界。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:そこで社長にならされるのは、「え?え?」みたいな感じやと思うねんけど。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:でも、バラエティを大事にしてくれはるから、バラエティが多くなるっていう。お前は嬉しいな。

横山玲奈:めっちゃ嬉しいです(笑)

明石家さんま:でも、まぁ、とんねるずになるやろな(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:残念。俺の仲間は誰も社長にならない。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:俺の知ってる人は、誰も社長にならない。悲しい(笑)

横山玲奈:悲しい(笑)

明石家さんま、マツコ・デラックスの『ホンマでっかTV』後任について「マツコに似た人は、マツコ以外考えられないからね」と発言
2020年10月3日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、マツコ・デラックスのフジテレビ系の番組『ホンマでっか!?TV』後任について、「マツコに似た人は、マツコ以外考えられ...
明石家さんま、『お笑い向上委員会』修学旅行企画で新幹線を一両貸し切るも「さんまが乗り遅れた」とスタッフ・出演者がパニックになったと明かす
2019年10月5日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、フジテレビ系の番組『さんまのお笑い向上委員会』の修学旅行企画で、新幹線を一両貸し切るも「さんまが乗り遅れた」とスタ...
タイトルとURLをコピーしました