爆笑問題・太田、神田伯山は「芸人らしからぬ、センチメンタルになる時」を一切許さずイジってくると語る「もう絶対許さないんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、神田伯山は「芸人らしからぬ、センチメンタルになる時」を一切許さずイジってくると語っていた。

太田光:伯山は、一切許さないんだよ。俺がちょっとでもさ…たしかに、俺も先週の中で、多少「感慨深い」みたいな感じ、雰囲気になったのかもしれないけど。

田中裕二:うん。

太田光:そういうのさ、もうさ。アイツはさ…

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:アイツだってさ、そういう時あんだよ、聞いてて。

田中裕二:あるよ(笑)

太田光:あるのに、絶対、俺のそういうの1mmも許さない。俺だってさ、多少は人間だしさ、センチメンタルになる時だってあるじゃん(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:あるじゃん、そういう時だって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そういうのさ、もう絶対許さないんだよ。

田中裕二:うん(笑)

太田光:俺もね、面白かったんだけど、アイツはとにかく、俺をイジってる時が一番面白いんだよ。

田中裕二:楽しそう。

太田光:他にはね、あそこまでイジれないんだよ。

田中裕二:そうなんだよ。

太田光:臆病者だからさ。

田中裕二:ふふ(笑)色々、失敗しちゃってるからね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)で、考えてみたらさ、「多少、物思いに耽ける、みたいな感じだったかな」って思いながらさ。

田中裕二:うん。

タイトルとURLをコピーしました