爆笑問題・太田、日テレ三浦伸介Pが24時間テレビのADだった時に「ボコボコにされた」当時のディレクターだった人物に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日テレ三浦伸介Pが24時間テレビのADだった時に、「ボコボコにされた」当時のディレクターだった人物に驚いたと語っていた。

太田光:太田プロの今の社長、磯野さん。社長の息子さんが、実はあれ…昔ほら、俺らがいた時は、日テレの社員だったから、磯野さんって。

田中裕二:ああ、そっかそっか。

太田光:俺らが、太田プロやめてから、日テレから太田プロに戻って。で、今社長さんやってるんだけど、俺らと年は変わんないんだよね。

田中裕二:そっか、そっか。

太田光:同い年ぐらいだと思うんだけど。で、磯野社長がさ、喫煙所に入ってきたんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、「おお、三浦(日本テレビの三浦伸介P)」とか言ってるわけ。当時の、上司と部下だったんだって。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、「どうも、どうも」って。「いや、太田さんね、そういえば今回ね、誰を審査員にしようか、日テレどうしようかって時に、『あ、そうだ。三浦は太田さんと太田総理やってた』ってことで、三浦にやってもらうことにしたんですよ」って言うから。

田中裕二:うん。

太田光:「あ、そうだったんだね。上司と部下だったんだね」って言ったら、三浦がさ、「そうなんですよ。もうAD時代にぶん殴られて」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前、そういうこと言うんじゃねぇよ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「この人、言っちゃうんだからさ。言うんじゃない、そういうことは」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「もうボコボコにされて」って三浦が言うんだよ(笑)「AD時代?何の番組?」「24時間テレビです」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前、そういうことを言うな、人聞きが悪いから」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「え?24時間テレビで?それ、マズイんじゃないの」って(笑)

田中裕二:本当にマズイ(笑)

太田光:「この人、言っちゃうんだから、全部ラジオで」って、困ってんだよ(笑)

田中裕二:上司と部下だったんだね。

太田光:おかしくてさ。ディレクターのときに、ADだったらしんだよね。

佐久間宣行P、日テレが『有吉の壁』をゴールデン帯でレギュラー化するのは「Huluに引っ張れるから」だと指摘「CM枠が売れなくなってきて…」
2020年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、日本テレビが『有吉の壁』をゴールデン帯でレギュラー化するのは「Huluに引っ張れるから」だと指...
おぎやはぎ矢作、佐久間宣行Pに続き『有吉の壁』橋本和明Pや『家、ついて行ってイイですか?』高橋弘樹Pらが続々独立していることに「優秀な人は辞める時代なのか?」
2023年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、佐久間宣行Pに続き『有吉の壁』橋本和明Pや『家、ついて行ってイイですか?』高橋弘樹Pら...
タイトルとURLをコピーしました