爆笑問題・太田、峯岸みなみが「結婚して幸せになっている」と聞いて「結婚したからって、幸せとは限らない」とツッコミ「キャンドル・ジュンの例がある」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、峯岸みなみが「結婚して幸せになっている」と聞いて「結婚したからって、幸せとは限らない」とツッコんでいた。

太田光:「お前、AKBの人みたいに、坊主頭にして、謝罪するんだろ?ファンとヤッっちゃったりなんかして」って言ったら、しばーらく黙ってて。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、メイクさんがさ、「一瞬誰かと思っちゃって、話題が古くて」って。

田中裕二:うん、そうね。

太田光:「AKB…あ、そんなこともあったね」って言ってるわけ。

田中裕二:うん。

太田光:「謝罪するんだろ?」って言ったら、「今ね、あの人は謝罪なんかし ないですよ」って、メイクさんが言うの。

田中裕二:うん。

太田光:「今、幸せなんだから」「何が幸せなんだ?」って言ったら、「結婚したばっかりだから」って。

田中裕二:そうだ。

太田光:「え?結婚したの?…結婚したからって、幸せとは限らないだろ」って。「キャンドル・ジュンの例があるじゃないか」って。

田中裕二:やめろ。

太田光:ふふ(笑)結婚したってね、幸せとは限らない。

田中裕二:うん。

太田光:「あ、でもあの子結婚したの?」っつったら、「そうよ、ついこの間結婚したのよ」「誰と結婚したの?ユーチューバーの人と」「幸せなわけねぇだろ」って。

田中裕二:そんなことない(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:東海オンエアだっけ、峯岸みなみね。

太田光:「それ、幸せなわけねぇじゃねぇか」って(笑)

田中裕二:なんでだよ(笑)

爆笑問題・太田、キャンドル・ジュンの記者会見で広末涼子が「豹変する」という発言に疑問「それぐらいしてもいいんじゃねぇか」
2023年6月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、キャンドル・ジュンの記者会見で広末涼子が「豹変する」という発言に疑問を呈していた。 太田光:...
爆笑問題・太田、キャンドル・ジュンをイジってクレームを言われた後に本人の店へキャンドルを購入しに行って驚かれたと明かす「クレームを言った相手本人が来たから」
2023年6月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、キャンドル・ジュンをイジってクレームを言われた後に本人の店へキャンドルを購入しに行って驚かれ...
タイトルとURLをコピーしました