バナナマン日村、とんねるず石橋貴明の『バナナムーン』サプライズ登場に驚く「すげぇ!タカさん来ちゃったじゃん」

2019年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、とんねるず石橋貴明の『バナナムーン』サプライズ登場に驚いていた。

日村勇紀:前回は野呂ちゃんでしたっけ、ゲストに来てくれたの。

設楽統:そっか。そうだね。今回は、もちろん日村さんもご存知で、僕もお世話になってる。

日村勇紀:お世話になってる?

設楽統:その辺も楽しみにしていただいて。

石橋貴明:よっ。

日村勇紀:すげぇ!

設楽統:はっはっはっ(笑)

日村勇紀:こんな凄い人…タカさん来ちゃったじゃん。

設楽統:はっはっはっ(笑)

日村勇紀:全然違うじゃんよ。知ってたの?

設楽統:何が?

日村勇紀:「何が?」じゃなくて(笑)

石橋貴明:CDできた。

設楽統:あ、出た。B PRESSURE。

石橋貴明:この間、誕生日会の時、渡せなかったから。

日村勇紀:ああ、いやいや。

設楽統:ということで、とんねるずのタカさんゲストで来ていただきました(笑)

石橋貴明:いやいや、オークラが最近、全然ご飯連れてってくれないから。

設楽統:連れてってくれないって(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)タカさん。めちゃくちゃ久しぶりに来てくれた。

石橋貴明:何年ぶり?

設楽統:前、突然来ていただいたのが…

石橋貴明:5~6年?

設楽統:そうですよね。結構前です。

日村勇紀:へぇ、凄い。

設楽統:実はね、先日、タカさんの誕生日パーティーで僕らはお会いしたんですよ。

石橋貴明:俺さ、あの時にさ、2人に「よろしくね」って言おうと思ってたんだけど。

日村勇紀:あ、ラジオですか?

石橋貴明:言っちゃいけないのかなって。「あれ?設楽君だけ知ってんのかな?」とか、全然分かんなくなっちゃって。

日村勇紀:はい。

石橋貴明:「ヒムケンに、設楽君になんて言えばいいんだろう?」って思って、途中で「あ、これは言わない方が…」って。

設楽統:僕は実は知ってたんですよ。

石橋貴明:え?知ってたの?

設楽統:そうなんです。日村さんにだから内緒でっていうので。だからタカさんは俺にも言わなかった、「タカさん、気をつかって俺にも言わないようにしてくれてたんだ」って。

日村勇紀:なるほど。そうなんですか。

とんねるず石橋貴明、『バナナマンのバナナムーン』の収録回に突然乱入するも『おぎやはぎのメガネびいき』は「眠いので帰ります」

伊集院光、とんねるず・石橋貴明と木梨憲武の違いを語る「とんねるずファンを守ろうとする石橋、今楽しいことを追求しようとする木梨」

おぎやはぎ矢作、石橋貴明の誕生日会に有吉弘行が「ベロンベロン」に泥酔して登場したと明かす「有吉の夏休みチームで飲んでて」



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事