バナナマン日村、ケンドーコバヤシが「隠れ爆食」のことを「全て日村さんが勧めた」かのように語ることで激怒「そこが俺は許せないよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシが「隠れ爆食」のことを「全て日村さんが勧めた」かのように語ることで激怒していた。

設楽統:「お好み焼き屋の方は、内緒で」って、これがよくないよ。

日村勇紀:いや、よくないのかもしれないけど、でもね…

設楽統:「よくないのかもしれないけどね」って、続けるのおかしいよ。

日村勇紀:全体的に、ケンドーコバヤシは俺が全部を勧めたって言い方にすり替えてるわけ。

設楽統:いや、日村さん…

日村勇紀:そこが俺は許せないよ。

設楽統:いや、日村さんはケンコバさんが喋ったっていうことにすり替えてるけど、そうじゃないよ。

日村勇紀:いや、ちょっと待ってよ。

設楽統:日村さん、なんでそもそも食べちゃダメかをまず理解してないから。

日村勇紀:ちょっと…理解してるって。

設楽統:だから、そうやって怒ってるんだって。

日村勇紀:理解してるって。俺は理解してる、我慢して、我慢して、たまにこういうことが起こってるだけ。

設楽統:我慢して、我慢してないよ。何回もこういうに出てくる。

日村勇紀:いや、それが何ヶ月に一回の話よ。それをちょっとこう言われだすと…

設楽統:日村さん。大人のデブで食べちゃダメって言ってる人は、何ヶ月かに一回、こんなことしないんだって。

日村勇紀:なんだよ!俺ばっかり、こんなさぁ!

設楽統:「俺ばっかり」って、自分で食ったのに、なんで「俺ばっかり」だよ。

日村勇紀:なんでだよ!

設楽統:はっはっはっ(笑)

日村勇紀:どうして設楽さんはこんな責めてくるんだよ!

設楽統:日村さんは「内緒にしてくれ」って言うのはよくないよって。

バナナマン日村、ケンドーコバヤシもドン引きするほどの暴飲暴食っぷりを披露した正月旅行トークまとめ
バナナマンの日村勇紀がケンドーコバヤシとそれぞれの後輩芸人たちを連れて、軽井沢のロッジで正月を過ごすことになった。 旅行に行く前、日村は電話で「久々に解放させてください。食事制限、2年間続けてきてるんで、2日間ぐらい解放してもいいですか?」...
バナナマン日村、「隠れ爆食」を暴露するケンドーコバヤシを敵認定「敵だよ、あの人完全に」「あの人、めちゃくちゃ言うわぁ」
2022年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、「隠れ爆食」を暴露するケンドーコバヤシを敵認定していた。 設楽統:ま...
タイトルとURLをコピーしました