爆笑問題・太田、おぼん・こぼんが「3Pをやったことがある」との噂に衝撃「俺もビックリしてさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月18日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、おぼん・こぼんが「3Pをやったことがある」との噂に衝撃を受けたと明かしていた。

田中裕二:こぼん師匠の気持ちは、もう本当の気持ちなんだろうね。

爆笑問題・太田、おぼん・こぼんの深刻過ぎるコンビ仲の悪さや悩みに戸惑う「俺もどうしたら…」

太田光:本当の気持ちなんだけど。

田中裕二:ネタでもなんでもなくね。

太田光:そしたらね、ずっとそんな話をしてたんだよ。そしたら、金谷だったか誰だったか、「でも、こぼん師匠。昔の若い頃の話、おぼん師匠から聞きましたよ。おぼん師匠とこぼん師匠、3Pやったらしいじゃないですか」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「仲良いじゃないですか」って、そういうことじゃねぇだろ、みたいなさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「3Pやって、仲良いじゃないですか」って、それは仲良くなきゃ3Pはできないけど(笑)

田中裕二:いや、ちょっと待ってよもう(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:その時のことでなんか謝るとかじゃないのかな(笑)

太田光:で、「3Pやったんですか?」みたいな話になるわけじゃん。俺もビックリしてさ。

田中裕二:もう、ヤダヤダ(笑)

太田光:「たしかに、仲良くなきゃできないですよね」って言ったらさ、「いや、3Pとかさ、そういうんじゃないんだよ」って。「まぁ、たしかに色々あったのかもしれないけど」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「あったかもしれないけど」じゃないよ(笑)「え?こぼん師匠、ちょっと勘弁してくださいよ、気持ち悪い」って(笑)

田中裕二:凄すぎない?それ(笑)

太田光:で、そしたら「違うんだよ。一個あったのは、若い時に営業を回ってて、キャバレーでゴーゴーガールっていうのが昔いて、その女が一人、誰でもやらせる女がいた」って(笑)

田中裕二:うん。

太田光:で、「おぼんと二人で、『アイツ、誰でもやらせるらしいで』と。で、二人とマネージャーで頼んだんだ」と。

田中裕二:うん、うん。

太田光:そしたら、その女が「私、誰でもやらせるけど、一度にマワされるのイヤよ」って言ったんだって(笑)

田中裕二:うん(笑)

太田光:だから、「あ、そう。じゃあ、誰がいい?」って言ったら、「俺が選ばれたんや。俺、モテるから」って言うわけ。ただね、その女ね、淋病だったんだって(笑)

田中裕二:最悪だよ、もう(笑)聞きたくない、もう(笑)

太田光:「俺だけ伝染ったんだよ」って。

田中裕二:もういいわ(笑)

太田光:「俺も許せない」とか、何なんだよ、この人はって(笑)もう悲しくなっちゃって、その話聞いてて(笑)

田中裕二:ふふ(笑)ヤダヤダ、本当ヤダ(笑)

タイトルとURLをコピーしました