空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが成城石井によく買い物に行くと聞いてツッコミ「サンクスでバイトしてた人間だろ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月8日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが成城石井によく買い物に行くと聞いてツッコんでいた。

水川かたまり:本当にね、なんかちょこちょこ思うんだよ。なんか最近…もちろんね、そんな別に大したあれじゃないんだけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:なんか、「あれなんだっけ?」みたいなの出てこなかったりとか 、言葉として

鈴木もぐら:はい、はい。

水川かたまり:とかがあるから。最近は、くるみをよく食べてます。

鈴木もぐら:くるみ?

水川かたまり:くるみと、ダークチョコレート。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:それが脳にいいっていう。

鈴木もぐら:くるみって、どうやって食ってるの?

水川かたまり:普通の生くるみ。

鈴木もぐら:どこに売ってんの?そんなの(笑)コンビニには売ってないでしょ?

水川かたまり:コンビには売ってない。売ってても、多分塩がついてるくるみしか売ってないから。成城石井とかで買って。

鈴木もぐら:成城石井?

水川かたまり:成城石井とかで。

鈴木もぐら:はぁ…調子乗っちゃってるわ。

水川かたまり:ふふ(笑)成城石井とかじゃないと、売ってないんだよ(笑)

鈴木もぐら:調子こきじゃん。成城石井なんかお前、よく入る気になるわ。もうなんか入りづらい店だろ、あそこは。入っちゃいけない店だろ、もう。

水川かたまり:成城石井は…

鈴木もぐら:成城石井はさ。なんかちょっと若い女の子たちが、「赤ちょうちんの立ち飲み屋さんってきっと美味しいんでしょうけど、なんか入れないんですよ」っていうのの、その男バージョンであれよ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:成城石井は、そのセレブ版と言いますか。もう簡単に入っちゃってんの?成城石井。

水川かたまり:俺、結構成城石井行きますよ。色んなその筋トレに良い…

鈴木もぐら:サンクスでバイトしてた人間だろ?お前(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)サンクスでバイトしてた(笑)

鈴木もぐら:サンクスがバイトしてた人間がさ、成城石井買い物に行くなよ。

水川かたまり:ふふ(笑)

空気階段・水川かたまり、母親が鈴木もぐらに怒っていたと明かす「またもぐらがもう、いらんことばっかり言って!」
2023年4月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、母親が鈴木もぐ...
空気階段・鈴木もぐら、離婚したため水川かたまりの結婚式に元妻は出席せず「一席で、私が行きます」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚したため水川...
タイトルとURLをコピーしました