空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりとコットン西村に口臭を指摘されてすねる「人を下に見るために慶應行ったんだ、お前らは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりとコットン・西村真二に口臭を指摘されて、「人を下に見るために慶應行ったんだ、お前らは」などと発言していた。

水川かたまり:ここ1年ぐらい、(もぐらの口臭が)ヒドくなってると思うんだよ。

鈴木もぐら:何ですか?

水川かたまり:各所で聞くから。

鈴木もぐら:何が?

水川かたまり:もう臭い、と。臭すぎると、最近。

鈴木もぐら:何?臭すぎるって。ねぇ。

水川かたまり:めっちゃ聞くからさ(笑)

鈴木もぐら:誰が言ってたの?じゃあまず、各所って。

水川かたまり:峯田さん。

鈴木もぐら:え?いや、峯田さんは甘いニオイとかも臭いって言うから。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:峯田さんって。強いものを全部臭いっていうの、「凄い甘いね、臭いね」って言う人だから。あとは?

水川かたまり:あとは…西村。

鈴木もぐら:え?コットンの西村?

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:いや、西村はさ、言うじゃんそういう人間だから。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:お前と同じだよ、そういうさぁ、慶應行ってさ。人を下に見るために慶應行ったんだ、お前ら。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:アナウンサーになってさ。

水川かたまり:そんなことないよ(笑)

鈴木もぐら:人を下に見てよ。

水川かたまり:福沢諭吉先生は言ってんだから。「天は人の上に人を作らず」っ。

鈴木もぐら:っていうところにいて、いるのに下に見るっていうのが好きなんでしょ?

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:そういう福沢先生の大学に行ったのに、俺ら下に見ちゃってる、みたいな。

空気階段・鈴木もぐら、虫歯が酷くなって「2本に渡って穴があいている」「目の奥が痛くなってきている」と告白
2022年1月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、虫歯が酷くなって「2本に渡って穴があいている」「目の奥が痛くなってきている」と告白していた。 鈴...
空気階段・鈴木もぐら、『笑神様は突然に…』で判明した衝撃の事実について語る「虫歯が20本、下の歯の前歯だけが健康」
2022年1月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『笑神様は突然に…』で判明した衝撃の事実について語っていた。 水川かたまり:あなた、この間『笑神...
タイトルとURLをコピーしました