有吉弘行、本や曲で自分はもう大ヒットが飛ばせないと考える理由「人生に何回もラッキーパンチは出ない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、本や曲で自分はもう大ヒットが飛ばせないと考える理由について語っていた。

山本浩司:それこそ、ヒッチハイク行ってた時のお話なんてね、やっぱり。

有吉弘行:ヒッチハイク行ってた時の、あれは日記をずっと書いてたからね。

山本浩司:そうですね。

有吉弘行:あれは250万部ですから。

山本浩司:うん、うん。あれ持ってました。

有吉弘行:ハッキリ言って。

山本浩司:はい、いや、知ってますよ、我々も。

有吉弘行:そんなね、人生に何回もラッキーパンチは出ないですよ。

山本浩司:ああ。

有吉弘行:悪いですけど。だから、もう出版関係の人に言っときますけど。私はもうラッキーパンチは出ませんから。

山本浩司:いやいや、そんなことはない(笑)たくさん、その後も出されてて。

有吉弘行:そんな、本当にプロのさ、ああいう本を売るの上手な小説家の人たちは、バンバン、バンバン売れて大金持ちになってさ。出版社に守られてるからさ、もうそれはスキャンダルも揉み消してもらえるしさ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それは、夢のような生活が待ってるわけだけどさ。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:普通はそんなもんね、歌だって俺、一発当てて。本も一発当ててますから、もうラッキーパンチは出ないですよ、もう。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:右も左も、パンチ潰れてますから。拳がもう潰れてますから。あと噛みつくぐらいですから。金玉に噛み付いてやろうかな、ぐらいのガッツはありますけどね。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:パンチはもう打てませんのでね(笑)それぐらいでいいんなら、という
オファーをかけていただくのは、構いませんけれども。

有吉弘行が『電波少年』ヒッチハイク旅で出会ったパキスタン兵士にヌイてもらった体験談
日本テレビの『進め!電波少年』の企画「ユーラシア大陸横断ヒッチハイク」に、当時お笑いコンビ「猿岩石」だった有吉弘行がチャレンジしていた。 その名の通りの企画内容であり、1996年4月13日に香港をスタートし、ヒッチハイクを続けて10月19日...
有吉弘行、『電波少年』ヒッチハイク旅で他人の吸ったタバコの吸い殻を「ディレクターが夜いなくなったら吸っていた」と告白「シケモク、パンパンに隠し持って」
2022年8月12日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『電波少年』ヒッチハイク旅で他人の吸ったタバコの吸い殻を「ディレクターが夜いなくなったら吸っていた...
有吉弘行、『進め!電波少年』のヒッチハイク企画中に注意されたにも関わらず無視して「アルジャジーラの生放送中に映り込んだことがあります」と告白
2021年6月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『進め!電波少年』のヒッチハイク企画中に注意されたにも関わらず無視して「ア...
タイトルとURLをコピーしました