有吉弘行、『進め!電波少年』のヒッチハイク企画中に注意されたにも関わらず無視して「アルジャジーラの生放送中に映り込んだことがあります」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『進め!電波少年』のヒッチハイク企画中に注意されたにも関わらず無視して「アルジャジーラの生放送中に映り込んだことがあります」と告白していた。

有吉弘行:私は中東の衛星放送局、アルジャジーラの生放送中に映り込んだことがあります。

山本浩司:え?!

有吉弘行:「そこ、行っちゃダメだよ」って言われたのに、「すみません」ってちょっと行って(笑)

松崎克俊:え?!

山本浩司:へぇ(笑)

有吉弘行:アルジャジーラの人に「ダメだよ」って言われたことあります。

山本浩司:怖っ(笑)

有吉弘行:っていうことは、私は…そういうことですね。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

松崎克俊:怖い(笑)

山本浩司:目ぇ剥いてたな(笑)

タイトルとURLをコピーしました