有吉弘行、霜降り明星せいやの週刊文春「Zoomセクハラ」報道をイジる「腰振り明星の精子は、どうしたんだ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、霜降り明星せいやの週刊文春「Zoomセクハラ」報道をイジっていた。

有吉弘行:何なの?どうしたの、腰振り明星は。何か揉めたのか?

平子祐希:腰振りではないですね。

有吉弘行:せいやは…精子は。

薄幸:ああ。

有吉弘行:腰振り明星の精子は、どうしたんだ?

平子祐希:精子ではないですね。腰振り明星の精子って、もうあったこと全部知ってる感じなんで。

有吉弘行:ふふ(笑)腰振らない明星の方もいるじゃん。

平子祐希:ああ(笑)

有吉弘行:腰振りない明星のデカチンもいるじゃん。

平子祐希:デカチン…ああ、かぶり皮ですね。

有吉弘行:ふふ(笑)可哀想にな、どうしたんだ?あれ。

平子祐希:まぁ…Zoomで、腰振っちゃったんですかね。

有吉弘行:何が悪いの?なんか悪いことあったの?いいんだろ?

平子祐希:悪くは…それをなんか、雑誌側に売った女性の方も、どうなんだろうと。お互いの意見がね、合ってないですよね。

薄幸:そうですね。

タイトルとURLをコピーしました