伊集院光、ボビー・オロゴンの息子が直面している「替え玉ボクサー事件」に衝撃「そいつ、よく請け負ったよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ボビー・オロゴンの息子が直面している「替え玉ボクサー事件」に衝撃を受けたと語っていた。

伊集院光:あのニュース見た?ボビー・オロゴンの息子さんが格闘家になってて、プロボクサーになってて。まぁ凄いじゃん。ボビー・オロゴンさんもあんな感じなにもかかわらず、格闘技やったりとかして。

で、その息子さんがついに格闘技デビューをしますって話になって。で、そこそこの奴がナイジェリアから来て戦うって話になってて。で、しかもそのボビー・オロゴンさんの息子さんは勝ったっていうような騒ぎになってて。

で、実は相手のナイジェリア人のボクサーが、ニセモノだったっていう。そんなことある?それも2人来てんだよ。もっとランク上の、フェザー級の日本一みたいな人も、ナイジェリアのその来日したボクサーと戦ってんだけど、要はこの試合を見た時に、「何だ?アイツ」っていう。

前評判と比べて、「なんかアイツ動き悪いな」っていうか。もっと言うと、それは俺、試合を見てないし、ボクシングの専門家じゃないから、細かいことは分からないけど、もう関係者は、「アイツ、ボクサー?」っていうレベルの奴が来てたらしいの。

それで調べてみたら、違う奴だと(笑)何それ(笑)自分からしてみたらさ、ボビーさんにしろ、ボビーさんの息子にしろさ、その相手はあんま強くねぇなと思うぐらい俺が強いと思って、勝って嬉しいし。相手が強くなかったとて、その前評判より強くなかったとて、勝って嬉しいし。逆にその「この程度に見えちゃうぐらい、俺は強くなってる」って思うじゃん、喜ぶじゃん。

「違う人でした」って。それはニュースによってまちまちなんだけど、「しかもボクサーじゃねぇらしい」みたいな。何それ(笑)というかさ、そいつよく請け負ったよね(笑)まぁ、いくらもらえるのか知んないけど(笑)

「お前行け」って言われるわけじゃん。なんか結局、なんだかんだの理由で契約がうまくいってなかったのか、どこまで入ってるのか分かんないけれども、「なんか始まっちゃうぜ」っつって。

ケンドーコバヤシ、ボビー・オロゴンのRIZINの試合前会見で榊原CEOにマジギレされていた安田大サーカス・団長に同情「久々に辛いものを見ましたよ」
2021年11月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ボビー・オロゴンのRIZINの試合前会見で榊原CEOにマジギレされていた安田大サーカス・団長に同情していた。 ケンドーコバヤシ:昨日ね、久々...
伊集院光、ボビー・オロゴンが釈放時に無言だったのは「いつものキャラをやるかどうか迷ったから」という可能性を指摘
2020年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ボビー・オロゴンが釈放時に無言だったのは「いつものキャラをやるかどうか迷ったから」という可能性を指...
タイトルとURLをコピーしました