ケンドーコバヤシ、ぺこぱが「寝る暇なかったと思う」ほど多忙な中でM-1グランプリ準決勝に進出したことを賞賛「凄いな、ぺこぱ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月28日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ぺこぱが「寝る暇なかったと思う」ほど多忙な中でM-1グランプリ準決勝に進出したことを賞賛していた。

ケンドーコバヤシ:準決勝に進んだメンツ見たけど、凄いな、ぺこぱ。

周平魂:いやぁ。

たかのり:凄いですね。

ケンドーコバヤシ:あんだけ忙しくて。

周平魂:いや、凄いですね。

ケンドーコバヤシ:寝る暇なかったと思うよ、今年一年なんか。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:それでよくネタ、立てたね。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:一番眠たい一年やったと思うよ、今年なんて。

周平魂:はい。その中でネタ作って。

ケンドーコバヤシ:そうやなぁ。

周平魂:何してんねん、俺らこれ。

ケンドーコバヤシ:何してんねん、お前ら。

周平魂:情けない(笑)

タイトルとURLをコピーしました