オードリー春日、むつみ荘に住んでいた日々は今になって「異常な状態」であったと発言「やっぱキツイよなぁ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、むつみ荘に住んでいた日々は今になって「異常な状態」であったと発言していた。

若林正恭:別に戻ってもいいって感じ?20代。

春日俊彰:うーん…いや。

若林正恭:そういう感じじゃない?

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:もう、もう、いいね。

若林正恭:もう無理だよな。

春日俊彰:そうだね。その時は分かってなかったけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:むつみ住んでた時は、「まぁ、これで40とかでも、まぁまぁ、いっか」ぐらいの感じあったけど。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:今、考えるとやっぱり…異常な状態だからね(笑)

若林正恭:異常な状態だよなぁ。

春日俊彰:むつみ、三浦が住んでるからね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:たまに行くと、「ここはやっぱキツイよなぁ」って。

若林正恭:ああ。今、振り返ればね。

春日俊彰:そう。

若林正恭:住めば都だけどね。

春日俊彰:そう。で、三浦見てると、「全然快適で」って言うんだけど。その感じも分かるのよ。

若林正恭:なるほど。

春日俊彰:だけど、「外の世界出てごらん」って思うね(笑)そこしかないからさ。今からだと、なかなか厳しいなって思うよね。

オードリー春日、むつみ荘から引っ越す時に新居の大家からは「ちょっと前のアパートみたいな感じでは…」と事前に注意を受けたと告白
2022年8月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、むつみ荘から引っ越す時に新居の大家からは「ちょっと前のアパートみたいな感じで...
オードリー若林、春日が「むつみ荘」での暮らしをイジられる中で自分は「春日より7千円安い家賃のところに住んでいた」と明かす
2021年11月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が「むつみ荘」での暮らしをイジられる中で、自分は「春日より...
タイトルとURLをコピーしました