有吉弘行、藤井フミヤ・尚之兄弟と『白い雲のように』をNHK紅白歌合戦に続き歌うことになり「大義がない」と感じている理由「紅白の時は、上島さんのこともあったし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、藤井フミヤ・尚之兄弟と『白い雲のように』をNHK紅白歌合戦に続き歌うことになり「大義がない」と感じている理由について語っていた。

有吉弘行:「アリラップフェス」に先駆けて、「有吉フェス」開催へということでね。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:あるんですよ、テレ東でね。ちょっとした音楽番組があって。

平子祐希:はい。

有吉弘行:そこでなんか、フミヤさん、尚之さん。藤井兄弟とね。

平子祐希:はい。

有吉弘行:『白い雲のように』を歌うっていう。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:っていう企画がね、マジで勝手に進行してて。

平子祐希:ふふ(笑)そうなですか(笑)「やらせてください」じゃないんですね(笑)

有吉弘行:そうなんだよ。当然、緊張はするんだけど。フミヤさんと尚之さん、大尊敬する感じですから。

平子祐希:うん。

有吉弘行:ビックリしたの、『白い雲のように』を歌いますって。で、プロデューサーなんか「やったぞ」「嬉しいでしょ?」みたいな。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:「こちらサイドは、藤井兄弟にお願いしてますんで」「ああ、はい…」って。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「嬉しいでしょ?」みたいな(笑)緊張するしさ。

平子祐希:まぁまぁ、そうですよね。

有吉弘行:紅白出て、みんなと歌ったのは、あれは一つ理由があったというかね、大きな。上島さんのこともあったし。

平子祐希:はい。

有吉弘行:ダチョウさんの兼ね合いもあって、歌いたいなぁって。でも、今回の場合はね、あんまり大義がないっていうか。

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:「紅白で歌ったから歌えよ」みたいな。

平子祐希:僕らも聞きたいですけどね。

有吉弘行:意味がないよ。フミヤさんと尚之さん二人の歌がいいから。あと、森脇だからね、歌ってたのは。本来関係ないんだから。

有吉弘行、純烈とダチョウ倶楽部が歌う『白い雲のように』で「ご本人登場」を絶対にしたくない理由
2022年8月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、純烈とダチョウ倶楽部が歌う『白い雲のように』で「ご本人登場」を絶対にしたく...
有吉弘行、NHK紅白歌合戦出場決定は『サンドリ』での発言がきっかけであることに驚き「いや、そんなことあるんですか?」
2022年12月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦出場決定は『サンドリ』での発言がきっかけであることに驚い...
タイトルとURLをコピーしました