有吉弘行、元NEWS手越祐也は『イッテQ』以外であまり露出がないことに言及「そこ以外であの子、そんなにアレだもんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、元NEWS手越祐也は『イッテQ』以外であまり露出がないことに言及していた。

有吉弘行:見た?

平子祐希:はい、はい。会見ね。

薄幸:会見ですか。

有吉弘行:俺はあんま見てないけど。薄とか好きそうじゃん、手越君とか。好きじゃないの?

薄幸:う~ん、ちょっと…面白かったですけどね(笑)

有吉弘行:ああ、そう。

薄幸:笑っちゃいましたね。

有吉弘行:じゃあ、ジャニーズ辞めるの?この子。

平子祐希:まぁ、もうそうでしょうね。

有吉弘行:やめたのか。

平子祐希:やめたっていう報告も兼ねてでしょうね。

有吉弘行:あれ、何なの?アダモちゃんの真似してたやつ。「ペイ!」って。

薄幸:最後のやつね。

有吉弘行:島崎俊郎さんに何かメッセージあったのかな?なんか分かんないけど。

平子祐希:いや…

有吉弘行:あれ、ギャグなの?

薄幸:ギャグなんじゃないですか。

平子祐希:なんか、オラキオさんも嘆いてましたけどね。「俺の唯一のテイのギャグがとられた」って(笑)

有吉弘行:ああ、そう(笑)オラキオもやんだ(笑)

平子祐希:オラキオさんもやってましたけどね(笑)

有吉弘行:じゃあ、オラキオのギャグやったんだ、手越君は。

平子祐希:そういうことではないと思うんですけどね。なんかアイコンになるようなね、一発短いのが欲しいのかも。

有吉弘行:どっかでやってるってこと?あれだけやるってことは、有名なギャグってことでしょ。

平子祐希:いや、僕はちょっと…

有吉弘行:『イッテQ』を見ないからな、ちょうど俺ら真裏だから。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:『イッテQ』見ないから分かんないんだけど。でも、そこ以外であの子、そんなにアレだもんな。

薄幸:「テイ」どこでやってんですかね。

有吉弘行:「テイ!」って言ってたから。

薄幸:ビクッてしちゃった。

有吉弘行:「セイ!」じゃないもんな。「セイ!」は長渕さんだもんな。

平子祐希:まぁ、うん、専売特許じゃないですけど、連想はしますよね。

有吉弘行:なんだろうな、不思議だったな。

タイトルとURLをコピーしました