有吉弘行、マシンガンズ西堀にフォートナイトをやる約束でNintendo Switchを買うも「パクられただけ」になったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マシンガンズ・西堀亮にフォートナイトをやる約束でNintendo Switchを買うも、「パクられただけ」になったと明かしていた。

有吉弘行:『有吉ぃぃeeeee』って番組で、フォートナイトやらなきゃいけないからって、対戦相手がいないから、練習難しいなって思って。

宮下兼史鷹:はい。

有吉弘行:チーム組む仲間がいなから、「ちょっと西堀、頼むよ」って。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:「Nintendo Switchで、無料でダウンロードできるから」って。そしたら「Nintendo Switch持ってません」って。

西堀亮:はい。

有吉弘行:「え?」って。で、俺、ビックカメラでNintendo Switch買ってプレゼントしたのよ。

宮下兼史鷹:え?

有吉弘行:で、「その代わり、フォートナイトをこれで一緒にやってくれよ」って。

宮下兼史鷹:なるほど。

有吉弘行:「オンラインで…」「すみません、オンラインは…」って。買ってからだよ。で、「やってる?」って言ったら、「いやぁ、忙しいんです」って。忙しいわけないじゃん。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:で、入らなきゃいけないんだな、1年間のパスみたいなのがあって。

宮下兼史鷹:1ヶ月だけのとか、色々。

有吉弘行:ね。「あれ、高いっすねぇ」って。結局さ、Nintendo Switchだけパクッてさ、やってくんないんだぜ。

宮下兼史鷹:え?西堀さん。

有吉弘行:ヒドすぎない?

西堀亮:結果そうなりました(笑)

有吉弘行:ヒドイだろ、詐欺だよ。

くりぃむしちゅー上田、相方・有田が誕生日にNintendo Switchをくれたおかげで「自粛期間があっという間だった」と告白
2020年12月18日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、相方・有田哲平が誕生日にNintendo Switch...
空気階段・水川かたまり、離婚した際に妹から「もう楽しいことないでしょ」と言われてNintendo Switchをもらったと告白
2022年4月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、離婚した際に妹...
タイトルとURLをコピーしました