おぎやはぎ小木、妻・奈歩が「週に4~5日」朝帰りしていると明かす「打ち合わせだとかって理由をつけて」

2019年8月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩が「週に4~5日」朝帰りしていると明かしていた。

小木博明:もうね、最近ね、奈歩がね、知り合いの仕事の手伝いをしてててさ。

矢作兼:うん。

小木博明:まぁ、言ったらバナナマンでいう(坪井)志津香みたいな感じのね。

矢作兼:うん。

小木博明:児嶋さんの奥さんね。

矢作兼:うん。

小木博明:お手伝いをしてて。ミュージシャンのお手伝いをしてるんだけどさ。

矢作兼:うん。

小木博明:もう、その打ち合わせだとかっていうような理由をつけてさ、もう週に4~5日、帰ってこないのよ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:多分、飲んでるんだろうな、そういう人たちって。

矢作兼:「飲むのも仕事だ」っつって。

小木博明:そう、そう、そう。

矢作兼:本当にお父さんだな(笑)

小木博明:ふふ(笑)でさぁ、大体ね、朝の4~5時に帰ってくるって話、よくするでしょ。

矢作兼:うん、する。

小木博明:で、俺はもう寝ちゃってたりして。で、寝室来ないでリビングで寝てたりとかしてさ。そういう感じだったんだけど、3日前は1時過ぎぐらいに帰ってきたの、早めに。

矢作兼:ああ。

小木博明:そしたらもう、凄いもう酔っ払ってっから。

矢作兼:うん。

小木博明:いつも大体、朝5時に帰って来て、会うのは昼の12時ぐらいだからもうテンション低い奈歩しか見たことないのよ、酒飲んでる。

矢作兼:うん。

小木博明:でもう、1時ぐらいの奈歩って凄いのよ、テンション高くて。もう楽しいんだろうね、お酒飲んでね。

矢作兼:出来上がって、いい感じでね。

小木博明:で、もう俺に会うたびに「愛してるよぉ、好きだよ、小木ぃ」とか、凄いもう機嫌よくて(笑)

矢作兼:ああ(笑)

小木博明:「愛してるよぉ、好きだよぉ、小木ぃ」って凄い機嫌よくて。「好きだよ、好きだよ」とか言ってくるわけ。

矢作兼:酔っ払ってるお父さんと全く同じじゃねぇか、昭和の(笑)機嫌よく帰ってきて、お母さんに呆れられるさ(笑)

小木博明:本当、こっちはさ、いないならいないでさ、夜中に娘も寝てるわけだしさ、映画を見れるひとときなんだよ。楽しいのよ、好きな時間。

矢作兼:一人好きだからね。ずっと海外ドラマを見て。

小木博明:それなのに1時に帰ってきて、「好きだ、好きだよぉ」とか言ってて。で、今日あった出来事を話すわけ、ご機嫌で。こっちはもうそんなテンションじゃないじゃない。夜中の1時にさ、そんな静かにしてたのに。

矢作兼:そもそもね、お酒飲んでる人と飲んでない人テンション違うからね。

小木博明:そう。で、同じような話ばっかりするわけじゃん。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事

本日の人気記事