オードリー若林、『午前0時の森』で日テレの警備員にタレント好感度調査を行おうとしたところ拒否された理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』で日テレの警備員にタレント好感度調査を行おうとしたところ拒否された理由について語っていた。

若林正恭:『午前0時の森』でさ、メイクさんにアンケートとったの、好感度調査。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:っていうのは、俺が警備員さん、局の。

春日俊彰:うん。

若林正恭:警備員さんに好感度調査したら、マジの好感度が出る。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だって、ディレクターさんとかプロデューサーに愛想がよくたって、ビジネスとして返ってくるから。

春日俊彰:はい、はい。直接的だよね。

若林正恭:でも、警備員さんへの挨拶が明るかったら、その人の本物のいい人なんじゃないかって話に水トちゃんとなって。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:で、警備員さんにアンケートとろうって、行ったのスタッフが。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:そしたら、日テレの警備員チーム、さすがだぜ。

春日俊彰:なにが?

若林正恭:なんて答えたかって言うと、「我々の仕事は、警備なので。タレントさんの誰に好感を持っているかいないかとか、そういうことは仕事上なしにして、フラットにすべての人たちに対して警備と思ってやってるので、そのアンケートには答えられません」と。

春日俊彰:へぇ。プロだね。

若林正恭:プロだよ。

春日俊彰:プロ集団じゃないですか。

若林正恭:で、警備さんダメだったら、メイクさんはとれるかなっていうので、メイクさんのアンケートとって。

オードリー若林、『午前0時の森』終わりに山里亮太へ「俺たちの今の絡み、27時間テレビのさんま師匠と紳助師匠だな」と冗談で言ったら思わぬ返答で困惑
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』終わりに山里亮太へ「俺たちの今の絡み、27時間テレビのさんま...
オードリー若林、高校生クイズに出演して総合司会の安村直樹アナからショックな一言を言われてしまったと告白
2022年8月16日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、高校生クイズに出演して総合司会の安村直樹アナからショックな一言を言われてしまったと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました