東野幸治、ブラックコメディドラマ『バリー』が面白いと紹介「殺し屋が演劇にどんどん惹かれていくんですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ブラックコメディドラマ『バリー』が面白いと紹介していた。

東野幸治:ウチの娘に面白いって聞いて。『バリー』っていう、U-NEXTのところであって。

これ、何がエエって、1話30分強なんですよ。いいでしょ。で、なおかつ『サタデー・ナイト・ライブ』みたいな、向こうのコメディショーみたいな人、人気コメディアンで。GAGのメガネかけたツッコミの子に似てる子がいてるんですよ(笑)

その人が主役で、殺し屋なんですよ。バリーっていう殺し屋なんです。ちょっとしたブラックコメディで。

人間的に欠けてるじゃないですか、殺し屋してるから。で、依頼が来て、殺しに行くねんけど。そのターゲットの方が…街の演劇学校、劇団の見習い、俳優を夢見る人たちが通ってるところがあって。そこに行ってる人が殺しのターゲットで。

で、知らずに行って。そこで演劇と出会うんですよ(笑)演劇にどんどん惹かれていくんですよ(笑)でも、任務は色々遂行していって、色んな依頼とか、演劇とか。お芝居とは何かとか。

面白いんですよ、それ(笑)『バリー』、賞もとってるみたいなんですよ。U-NEXTでやってるんですけど。それのシーズン1、シーズン2見て。

めちゃくちゃ面白かったんですよ。これオススメで。

東野幸治、Netflix韓国ドラマ『未成年裁判』の個性的な女優・俳優たちに驚き「ようこんな奴オーディション来るな」
2022年3月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、Netflix韓国ドラマ『未成年裁判』の個性的な女優・俳優たちに驚いたと語っていた。 東野幸治:『未成年裁判...
東野幸治、『孤独のグルメ』ドラマ化の企画をフジテレビは「結構です」と断ったと明かす「で、テレ東に行ったんですよ」
2021年11月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『孤独のグルメ』ドラマ化の企画をフジテレビは「結構です」と断ったと明かしていた。 東野幸治:『孤独のグル...
タイトルとURLをコピーしました