山里亮太、爆笑問題・田中の不在である『カーボーイ』に出演した「全パートナーが田中さんの偉大さを知る」ことになったと語る

2021年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、爆笑問題・田中裕二の不在である『カーボーイ』に出演した「全パートナーが田中さんの偉大さを知る」ことになったと語っていた。

山里亮太:田中さんが帰って来てね。本当に爆笑さんが揃ってやっぱいいなぁっていう。

田中さんの偉大さを、全パートナーが田中さんの偉大さを知って帰るという、『カーボーイ』代打の歴史でしたけども。

それでね、僕はメガネのことに関しては…しかも格好悪いのがさ、終盤、「そう言えばメガネ無事だったな」なんて、太田さんがメガネに触れてくれて。

「じゃあ、終わった後に割ろうぜ」なんて言って。「いや、終わってからはやめてくださいよ」なんて言って。その時に俺は、ダミーを持ってきてるから。本当にダサイよ、「割ってくれないんだ…」みたいな(笑)

その帰りの車の中で、ダミーのメガネを外す。ダミーならではのこの手の感触、軽さ。ちょっと車の中で曲げてみて、「なんだ、折れやすいじゃないか」っていう(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事