山里亮太、WBC準決勝の真裏の『スッキリ』でクロちゃんの話題を扱っていたことに疑問「何人ぐらいが今、興味持ってるかな…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、WBC準決勝の真裏の『スッキリ』でクロちゃんの話題を扱っていたことに疑問を呈していた。

山里亮太:今朝、やってたじゃない。また視聴率50%近くとってるんでしょ?昨日といい、今日といい。

やっぱその戦いの真裏にいるわけですよ、『スッキリ』が。で、本当になんか昨日とかも、準決勝をまたさ、無茶苦茶ドラマチックな展開じゃない。もう本当、漫画みたいじゃん。逆転の仕方とか、その時、逆転のキーになる選手のこれまでの流れとか。

やっぱ凄いなってなってる、あの戦い。もう一分一秒、目が離せない戦いの真裏で、クロちゃんのフィギュアが発売ってネタをやってる俺の気持ち。

クロちゃんがブラックダイヤモンドのグラビアアイドル、橋本さんと一緒にサウナに行って。「クロちゃん人形、発売中だしん」って言ってるのを届けてる、あの俺たちの心情。

これ、何人ぐらいが今、興味持って見てるかなと思ってやってんだけど。

加藤浩次、WBCを特集するテレビ番組で「他にやることねぇのか?」と呆れたことがあったと告白「何を言ってんだよって思って」
2023年3月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、WBCを特集するテレビ番組で「他にやることねぇのか?」と疑問に思ったことがあ...
爆笑問題・太田、WBCでの村上宗隆のサヨナラヒットに「泣いちゃった」と告白「大谷翔平とのつながり、絆というかさ」
2023年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、WBCでの村上宗隆のサヨナラヒットに「泣いちゃった」と告白していた。 太田光:いやぁ、俺はも...
タイトルとURLをコピーしました