おぎやはぎ小木、浜辺美波とまるりとりゅうがRyugaの熱愛報道に「これは文句言いようがない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、浜辺美波とまるりとりゅうがRyugaの熱愛報道に「これは文句言いようがない」などと語っていた。

矢作兼:俺たちの妄想学園でおなじみの浜辺美波も撮られてるんだよ。

小木博明:ああ。

矢作兼:浜辺美波ちゃんって言ったら、妄想学園のアイドルだろ。

小木博明:凄いよ、妄想学園のアイドル(笑)

矢作兼:が、まるりとりゅうがのRyugaと熱愛報道ってさ。これは俺らの年からすると、浜辺美波ちゃんは知ってるけど、まるりとりゅうがはなかなか分からないね。

小木博明:うん。

矢作兼:熱愛報道なんですよ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:Ryuga、カッコイイんですよ。可愛い顔してて。

小木博明:これはいいね。いい男だからしょうがないよ。

矢作兼:また育ちのよさそうなさ。で、育ちいいんでしょ?本当に。

小木博明:育ち、いいんだよね。

矢作兼:慶応だもん。慶応大学の学生だった時に、デビューしてると。

小木博明:ああ、いいなぁ。これは上手くいくな。

矢作兼:これはいいじゃん。

小木博明:これは文句言いようがない。

矢作兼:あ、事務所は認めてないの?

小木博明:あ、じゃあ違うか。

矢作兼:親しい友人なの?

小木博明:親しい友人が一番好きだ。

矢作兼:分かる。親しい友人っていうのは…特別な関係。普通の友人だったらいいけどな。

小木博明:まぁね。でも、親しい友人の一人だから、親しい友人が何人もいるんだぜ。すげぇいいよね。

矢作兼:いいねぇ。

小木博明:いいよなぁ。それは楽しいよ。

タイトルとURLをコピーしました