山里亮太、キングコング西野が吉本興業を退所したことで「もう今、分かりやすくマスコミが叩き始めてます」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、キングコング・西野亮廣が吉本興業を退所したことで、「もう今、分かりやすくマスコミが叩き始めてます」と発言していた。

山里亮太:みんなが絶賛するから嫉妬しちゃうんですよ、見に行こうと思っても。

太田光:なるほどね。同期だっけ?

山里亮太:同期です。だからもっと、西野の状況が悪くなってから行こうと思います。

太田光:ふふ(笑)

矢作兼:なるほど。

小木博明:ふふ(笑)

山里亮太:多分、弊社を出たことにより、もう今、分かりやすくですね、マスコミが叩き始めてます。

太田光:はっはっはっ(笑)

小木博明:たしかに、分かりやすいよなぁ。

山里亮太:大きな事務所じゃなくなって、マスコミが叩き始めたんで。

太田光:だから今、大腸カメラやれないもん。

爆笑問題・太田、人間ドックでの麻酔から検査途中で覚めて「吉本興業、意外と厄介だからなぁ」「松竹芸能は大したことない」などと口走っていたと告白

山里亮太:ふふ(笑)

太田光:「吉本の話、した?」って言っちゃうもん。

矢作兼:そうかぁ。

太田光:皆さん、大腸カメラやる時は気をつけてください(笑)

タイトルとURLをコピーしました