爆笑問題・田中、山口もえが『ぽかぽか』で長女のエピソードを語っていたことに「結局、夫婦揃って高1の長女頼みで(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、山口もえが『ぽかぽか』で長女のエピソードを語っていたことに「結局、夫婦揃って高1の長女頼みで(笑)」などと語っていた。

田中裕二:今日ね、もえちゃん『ぽかぽか』出てた。

太田光:ああ。

田中裕二:中村仁美さんと一緒に。大竹の奥さんの。

太田光:おお、大竹のカミさんの。

田中裕二:うん。で、神田愛花、日村の奥さんだから、芸人の妻たちみたいな感じになってましたよ(笑)

太田光:どうだった?面白かった?

田中裕二:面白かった。でも、結局なんか家族の話とか多いじゃないですか。

太田光:うん。

田中裕二:だから、長女から小馬鹿にされてる話で(笑)

太田光:うん(笑)

田中裕二:「1cm、1万円だったら買うか?」って話をして。

太田光:うん。

田中裕二:だから結局、夫婦揃ってもう、高1の長女頼みで(笑)

太田光:ネタかぶっちゃって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

爆笑問題・田中、長女との微笑ましいやりとりエピソードまとめ
田中の二重に憧れる長女 田中裕二:ウチの娘、中3の方が、前も言ったけど俺の二重がいいって。「ガチャピンみたいな、幅の広い二重だ」って。 太田光:良いって意味で言ってんの? 田中裕二:そう、そう。だけど、「ガチャピンみたいな幅の広い二重」って...
爆笑問題・田中、長女とクリスマスツリーを片付けていて身長のことでまたイジられてしまったと告白「パパさ…」
2022年12月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、長女とクリスマスツリーを片付けていて身長のことでまたイジられてしまったと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました