空気階段・鈴木もぐら、『くずパチ』での大当たりのせいで『踊り場』収録に3時間の大遅刻をしてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『くずパチ』での大当たりのせいで『踊り場』収録に3時間の大遅刻をしてしまったと告白していた。

水川かたまり:今日はね、日曜収録なんですけれども。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:19時入りでね、我々。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:19時入りだったんですけれども、今撮り始めたのが22時。

鈴木もぐら:ああ…3時間も経ってるじゃん。

水川かたまり:3時間。…というのも、鈴木もぐらがTBSに到着したのが、21時半。

鈴木もぐら:ああっ…すみません。申し訳ないです。

水川かたまり:どういうことですか?

鈴木もぐら:この前が『くずパチ』という、私とですね、岡野陽一さんでやってるYouTubeチャンネルがあるんですけども、そちらで収録でして。

水川かたまり:18時までとなってました、私の把握では。18時に収録が終わって、19時に赤坂に入ると。

鈴木もぐら:そうですよね。もうそれがね、もうね、多分18時ぐらいになんかもう凄いの引いちゃったの。

水川かたまり:凄い当たり?

鈴木もぐら:そう。音が凄いの、ゴッドみたいなやつ。

水川かたまり:それをずっと打ってて?

鈴木もぐら:その凄いのを引いて、ワーワーやってたら、時間が「あれ?今もう何時ですけど大丈夫ですか」みたいになっちゃって、誰もだからそれに気づいてなかったの。

水川かたまり:当たりで。

鈴木もぐら:だから、そういう風になんないように、ちゃんと社員さんがついてるんですけど、あまりにもちょっと凄い感じになっちゃって、もう社員さんも浮かれちゃったんだよね。

水川かたまり:こんなのない、と。

鈴木もぐら:そう、今までにこんなのないって(笑)

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:俺らが今まで出してないっていうのもあるんですけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:とんでもない当たりのせいで、みんなが混乱して時間が分からなくなって(笑)

水川かたまり:愚かすぎるだろ、チームとしては(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、離婚直後の『くずパチ』収録で岡野陽一に話題に触れられて「そっとしておいてください!」
2023年3月18日配信開始のYouTube動画『くずパチ』にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚直後の『くずパチ』収録で岡野陽一に話題に触れられて「そっとしておいてください!」などと語っていた。 岡野陽一:なかなか上手いこといき...
空気階段・鈴木もぐら、『くずパチ』番組スタッフが陰で自分のことを「もぐら」ではなく「お蔵さん」と呼んでいると明かす「ほとんどお蔵(カット)になるから…」
2022年9月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『くずパチ』番組スタッフが陰で自分のことを「もぐら」ではなく「お蔵さん」と呼んでいると明かしてい...
タイトルとURLをコピーしました