空気階段・鈴木もぐら、『くずパチ』番組スタッフが陰で自分のことを「もぐら」ではなく「お蔵さん」と呼んでいると明かす「ほとんどお蔵(カット)になるから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『くずパチ』番組スタッフが陰で自分のことを「もぐら」ではなく「お蔵さん」と呼んでいると明かしていた。

鈴木もぐら:いつも編集が嘆いてんだから。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「ああ、面倒くせぇ」って(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:絶対に演者に聞こえるところで言わない方がいい(笑)

岡野陽一:言うんだよ、アイツらは。

鈴木もぐら:そうだよ。俺、「お蔵さんおくらさん」って言われてるんだから。

岡野陽一:そう、もぐらじゃなくて「お蔵さん」ね(笑)

鈴木もぐら:ヒドイよね。

岡野陽一:ほとんど「お蔵」になるから(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:ヒドイよね。

鈴木もぐら:ヒドイよ。編集の人間がさ、一番言っちゃいけなくない?「お蔵さん」って。

岡野陽一:ポロって出ちゃったんだよな。

鈴木もぐら:ポロって出ちゃったのよ。「ああ、お蔵さん」って。「ああ!お蔵さんって言った!」って。

岡野陽一:はっはっはっ(笑)凄いんだよ(笑)

水川かたまり:すげぇ番組だな(笑)

鈴木もぐら:参ったよ、アイツら本当に(笑)

岡野陽一:ふふ(笑)ぜひね、見ていただいて。

水川かたまり:『くずパチ』をね(笑)

佐久間宣行P、パチンコをやったこともないのに『くずパチ』を見ていると告白「岡野ともぐらが楽しそうでさ」
2022年8月17日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、パチンコをやったこともないのに『くずパチ』を見ていると告白していた。 佐久間宣行:俺、正直パチン...
空気階段・鈴木もぐら、『くずパチ』の業界内視聴者数が高く「『くずパチいつも見てます』って、スタッフさんや先輩芸人からすげぇ言われる」
2021年8月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『くずパチ』の業界内視聴者数が高く「『くずパチいつも見てます』って、スタッフさんや先輩芸人からす...
タイトルとURLをコピーしました